Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真嫌いTOPわんこ♡ ≫ 写真嫌い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真嫌い

昨日からとうとう花粉の症状が本格的に出てしまいました。
私はスギとヒノキなので、4月いっぱいまで続きます。
あ~憂鬱・・・。
花粉症歴15年以上にもなりますが、病院に行ったことは一度もありません(笑)
今年も気合いで頑張るゾー!!!

あ。マスクはPM2.5対策に日本製のものを買いました。
50枚入りのが2セットで6,000円。
マスクにしてはちょっとお高いんですが、仕方ないよね ><;
花粉はもちろん、
0,1ミクロンのインフルエンザウイルスも99%以上遮断するメディカルマスクです。
こちらで紹介しようと思ってたけど、もう既に完売になってました (´-ω-`;)ゞ


********


さて、クロはひさびさのトリミングに行ってきました。
毛がフワッフワでいいニオイだし、ツヤもあって、どうしても写真撮りたくなります。


最初はとってもいい顔してくれるんだけど・・・
DSC03627.jpg



だんだん、笑わなくなります。
DSC03631.jpg



最後はこーんなシケた顔に!
DSC03638.jpg



私の小さいころソックリ(笑)
七五三の写真、最後の方ふてくされて写ってるからね。



Comment

No title
編集
こんにちは!
のんびりあひるさんの花粉症、気合で乗り切る迫力感じます♪
pm2.5にも対応しているメディカルマスクってもう出ているんですね~。
ひゃー高いんだぁ~。
それでも必要としている人は沢山いてすぐ売り切れになるのですね。

クロちゃん、いいお顔ね。
あらら、だんだん笑顔が曇ってきちゃった。
いい加減にしてよ!って顔に笑っちゃいました。そのお顔も可愛いい
んだけど、もう一回笑ってよ!ってなりますよねー。
2013年03月12日(Tue) 12:26
akiさんへ
編集
こんにちは~!
PM2.5のニュースを聞いてからすぐマスクを買いましたよ~^^
中国製のはかなり安いんですけどね。
でも中国で作られてるもの買っても仕方ないなぁと(笑)
日本製のはみんな高いです ><;
それでも完売になるほどだから、すごい!!

クロはたまに、人間が着ぐるみ被ってるんじゃないかと思います。
それくらい人間らしいとこ満載です。
どっかにジッパーがないか今度じっくり探してみますね(笑)
2013年03月12日(Tue) 18:40
No title
編集
クロちゃんの笑顔、すっごぃかわぃぃですね(*´д`*)

あひるさんは花粉書なんですか~(TwTlll)

うちの姉妹は旦那様が皆花粉症なんですが、うちの血筋は患っていません(´∇`)

なんとも頑丈な身体です( ̄^ ̄)

この季節辛いでしょうが・・・気合で乗り切ってください( ̄∀ ̄*)

PMさん・・・迷惑な話です(*ε* )

私は通常のマスクで対応しています、自己免疫に期待・・・| |_・)
2013年03月13日(Wed) 11:56
チョコさんへ
編集
ダックスって笑うとかわいいですよね。
ハナちゃんはどうですかぁ?!

あら、チョコ家の血筋がうらやましい・・・
旦那さま羨ましがってないですか?
うちは夫婦ともどもなので、2人で慰め合ってます(笑)

PM2.5、石川ではついに基準値越えしましたよ。
関東はどうでしょう?
春って一番過ごしやすくていい季節なのに、花粉とPMと黄砂で、
マスク着用だなんて鬱陶しいですね ><;
2013年03月13日(Wed) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

