Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 魅惑の苺パフェ♪TOP北陸グルメ ≫ 魅惑の苺パフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魅惑の苺パフェ♪

今日はチョビちゃんママと、ちむちむ堂にてランチしてきました。

ちむちむって名前がイソップ童話みたいで、かわいらしい♪
平日だけど、若い女子たちで賑わってましたよー。満員御礼!
DSC03659.jpg



駐車場ですが、お隣の龍苑さんの前だけには、絶対に停めてはいけません。
私たちはそれを知らずに止めたら、すかさず龍苑さんに注意されました。
それ以外はOKってことは、龍苑さんがきっと厳しいんでしょうねぇ。。。
DSC03658.jpg



えびアボガドのホットサンド。
カリッとした香ばしいパンとえびアボガドがとってもマッチしてます。
味はかなり素朴。もうちょっと濃くてもいいかな。
DSC03652.jpg



デザートは、今が旬?の苺パフェ ヾ(*´∀`*)ノ
これでもかーってくらい苺が満載です。
甘酸っぱさが口いっぱい広がる~。
DSC03654.jpg



横から見たらこんな。
クリームチーズのトッピングにしたんですが、これまたグー!!古い?
いろんな種類の苺パフェがありましたよ☆
DSC03655.jpg



では、一口どうぞ(笑)
DSC03657.jpg



オマケ

DSC03649.jpg



Comment

No title
編集
今日はお付き合いいただきありがとさんです
行ってよかったですよ
がっつりパフェを食したのも久しぶり~ うまうま
食べられるかしら?と思ったけど ぺろっていっちゃったよ はは

駐車場の張り紙に書かれてるキャラクターの顔が しゅん ってしてるのが
ものがたってるね 結構注意されているのだね ふふ

今度はお花見お弁当もっていきましょね~





2013年03月13日(Wed) 23:13
わぉわぉ(゜ー,゜*)
編集
すっごい・・・すっごいおいしそぉ・・・( ̄¬ ̄*)

いちごのデザートって何であんなにもおいしいのでしょう♪

ホットサンドもまたジュルリですね( ̄∀ ̄*)

お腹いっぱいでもいけそう、てかいっちゃう~ヽ(*´∀`)ノ

私もクロちゃん状態です!ワタシニモクレーーーーЩ(`д´Щ)

駐車場、ビクッとしますねΣ(・ω・ノ)ノ!

コワイ・・・(´・ω・`)

またおいしいもの、ご紹介くださいねんヽ(´ー`)ノ
2013年03月13日(Wed) 23:50
No title
編集
このお店、気になっていたところです♪
額(金沢南部)あたりにあるんだよね?

パフェ食べた~い。
久しく一人で全部食べてないなぁ。。。

そういう私は昨日はお休みもらってランチに行ってました。
ダンナには内緒。
国際ホテルの「セロリ」
人気があると聞いてたので予約していったけど、そこまでじゃなかった。
どちらかというと自然食でやさしい感じ。
約4時間いました^^;
私は、デザートの野菜のロールケーキとキッシュが気に入って、それと紅茶ばっかり飲んでました(笑)
今度是非一緒に行きましょう。

2013年03月14日(Thu) 08:28
チョビちゃんママへ
編集
いいお店教えてくれて、連れてってくれてありがとうございまぁす♪
ほんと、あんなにがっつりパフェを食べたのって
いつ以来だろう?!
案の定、昨日の夜、胃もたれしちゃった(汗)
それでも夕飯もペロリと食べたけどね ^^;

張り紙のキャラクター、哀愁漂っててかわいいねぇ。
きっとしょっちゅう言われてるんだろうね。。。

次回はお花見、ぜひワン連れで!!
2013年03月14日(Thu) 08:51
チョコさんへ
編集
苺のパフェ、この時期ならではですね^^
美味しかったです。
関東にもいいお店いっぱいありそうですね~。
残念ながら金沢のお店ばかりのご紹介ですけど、
似たようなお店があったら、ぜひ行ってみてくださいねん☆

駐車場、なんだか怖かったです。
お店の人にも、「車どこ停めました?」って聞かれたしね(笑)
2013年03月14日(Thu) 08:55
みどりのすずさんへ
編集
そうそう、額かな?!
あの辺、スタバがあったり100均のセリアがあったり、
なんだか住みたくなっちゃった。

あら、すずさんも昨日はランチだったのですね!
旦那さまには内緒かぁ~。
うちは堂々と報告済み(笑)

国際ホテルの「セロリ」って初耳です。
名前からして素朴な感じがしますね。
ぜひぜひ、いいお店の紹介、お願いしまぁす☆
2013年03月14日(Thu) 08:58
No title
編集
「セロリ」はブッフェスタイルで1490円でした。
がっつり肉を食べたいとかには向いてない(うちのダンナには向かないな)けど、時間制限もなく3時に食事は引き上げてしまうけど、飲み物は自由に飲めるので、3時過ぎてもおしゃべりしてた。
ソフトクリームも食べれます。

セロリ行く時に、セリアの前も通りましたよ。

ちなみに来週も、再来週もランチ行く予定でして^^;
そんなこともあり内緒にしてる。。。
その上、昨日夜は私が仕事のミーティングで子供達を夜2時間ほど任せてたし。

仕事のモチベーションはあまりよろしくないのです。
はははっ(笑)
2013年03月14日(Thu) 09:59
みどりのすずさんへ
編集
お、私も今週末と来週もランチの予定ありですよ^^
今まで寒かったからなかなか行けなかったしね。
最近暖かくなってきたので、ここぞとばかり・・・
私もあまり大声で出かけられないかも(汗)

私も仕事のモチベーション、ゆるくなってきてる(笑)
なにせ、PCが復旧しないと事務仕事もできないし、
こう天気がいいと仕事よりも犬の散歩メイン!!って
感じになっちゃいますよ。
2013年03月14日(Thu) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

