Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の公園TOPわんこ♡ ≫ 今日の公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の公園

今日の公園はいつもと様子が違いました。

小学4年生の男子に取り囲まれているレイラちゃん、発見!!
もう春休み?!って小学校で春休みってあったっけ?
遠い昔の記憶が遡れない・・・
DSC03668.jpg



抱っこされて、固まっているチョビちゃんも発見(笑)
みんな律儀に自己紹介してくれたよ^^
DSC03664.jpg



それにしても、まだ9カ月のレイラちゃんは元気いっぱいで、
小学4年生の男子に大人気です。
この年頃って犬好きなの?!
DSC03671.jpg



クロはというと、どことなく背中に哀愁を漂わせておりました。
DSC03667.jpg



そんな孤独なクロを構ってくれる優しい男の子もいてホッ。
よかったね、クロ。
DSC03675_20130314234111.jpg



でも・・・
DSC03660.jpg


だよね(笑)



Comment

こんばんはー
編集
凄く良く撮れてますね☆嬉しいです☆
ありがとうごいます(*^^*)
今日の公園 寒くて走れなかったのですが、小学生の男の子が遊んでくれて嬉しかったです♪
クロちゃんのまったりした姿、かわいいですね~☆
2013年03月14日(Thu) 23:17
レイラちゃんママへ
編集
レイラちゃん、大はしゃぎで疲れて寝ちゃったのね(笑)

あ、レイラちゃんブログにコメントできなかったから、
ここで書いてます(笑)
それにしても、ホワイトデーに花束とハンカチと手紙だなんて
素敵すぎる!!
うちはナシかと思ってたらまさかのクレープでした(泣笑)
2013年03月14日(Thu) 23:37
No title
編集
昨日は寒かったですね。。。
風邪引いてないですか??

小学生、多分ですけど、今日が卒業式で前日の昨日は準備のため午前中勉強して給食食べてから下校だったのかも。うちの小学校がまさにそれで、今日は卒業式。
ということで、今日は給食もなしで帰ってくるし私も仕事休みにした。
天気も良いから掃除を♪と思いつつ、なかなかPC前から離れられず。。。

あ、他の人のコメ見て、昨日はホワイトデーだったんだと思った我が家は当然の事ながら、なにももらってません(><)
2013年03月15日(Fri) 08:54
みどりのすずさんへ
編集
今日も晴れてるけど風が冷たくてびっくりしました。
車の中は暑いのに、公園では寒くって。
でも至って健康です^^

なるほどなるほど、今日が卒業式だったのか~。
そういえば、卒業式の前日は早く帰れたっけ。
↑かなりうろ覚え。

すずさんの旦那さま、お忙しかったのでは?!
でも、私前日パフェを食べて胃もたれしていたとこに、クレープ
いただいたので、昨日は申し訳ないけど食べれませんでした(笑)
今日食べます。でもさっきお菓子も食べちゃったけどね(笑)
2013年03月15日(Fri) 17:02
暖かくなってきて(*'-'*)
編集
人もワンコもより活動的になってきたのかな??

子供達の体力って底知らずでいつまでも
走ってくれますよね~-=≡ヘ(* - -)ノ

とてもついていけません(*ε* )

クロちゃんも大人しく子供達にナデナデされて
おりこうさんですね∪・ω・∪

花火は自分のエリアに入ろうもんなら
後退しながら吠えまくります( ´△`)

私としては子供たちとも遊んでも貰いたいんだけど。

ケガさせかねないので遠巻きに眺めるに
留まっています(≡д≡)

そんでもって、クロちゃんの洋服かわぃぃ(☆∀☆)

お似合いですぞ!殿っm(_ _"m)
2013年03月17日(Sun) 15:36
チョコさんへ
編集
クロは基本警戒心強いので、(人見知りともいう)
子どもだからって簡単には近寄らないんです。
吠えはしないんだけど、ひたすら後ずさり(笑)
なので、子どもにおやつあげてもらって、近寄ることができました!

花ちゃんはワンワン言っちゃうんですね。
おやつでおびき寄せる方法、機会があればやってみてくださいまし☆

これからノミダニが出る季節ですね~。
暖かいけど、お洋服着せてたほうが何かと安心かな?!
花ちゃんも、またお写真見せてね♪
2013年03月17日(Sun) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

