Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ル・クリマにてランチ女子会TOP北陸グルメ ≫ ル・クリマにてランチ女子会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ル・クリマにてランチ女子会

マイミクのココアちゃん、ラボンちゃんとル・クリマでランチ女子会をしました。


ル・クリマは人気のイタリアレストラン☆
平日でも満席で断られることがあるみたいですね ><;
DSC03682.jpg



サラダはけっこうボリュームがありました。
食前酒にワインがついてきます。
ドライバーの方はジュースね。
DSC03678.jpg



カボチャのスープにガーリックトースト。
パンはちゃんと温かくて、美味しい。
DSC03679.jpg



一種類しかなかったPIZZA。
ペラペラで薄かったけど、私は生地が厚めで耳がカリカリッとしてるのが好みかなぁ。
(森のレストランのPIZZAが好き。)
パスタの方がよかったかも ^^;
DSC03681.jpg



夕方から貸切になるようで、15時までしかいれなかったのが残念ですが、
カジュアルにイタリアンを楽しむにはオススメのお店です♪

いろいろお出かけの企画も出たりして、楽しい女子会となりました ( 艸`*)


オマケ

DSC03604.jpg
「自分ばっかり~」と舌うちするクロさん。



Comment

かわぃぃお店ですね☆彡
編集
楽しい女子会の時間が過ごせたみたいで
良かったですね(*´∀`*)

あひるさんは本当にステキな
お店探しが上手(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも行ってみたいな~と思わされます(゜ー,゜*)

ピザはクリスピー生地なんですかね??

ガッツリいきたいときは私も
ふんわり生地が好きです(*'ー'*)

パスタと食べるならクリスピーのが好き・・・
食べすぎっΣ(゜m゜=)??

ステキだなぁ~と思いながらスクロール
していったら(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

クロちゃん、なかなかいい顔ですね≧(´▽`)≦
2013年03月17日(Sun) 15:30
チョコさんへ
編集
そうそう、クリスピー生地ってやつですかねぇ。
とにかくペラペラなの。
本場イタリアでは薄いみたいですけどね。
たしかにパスタと食べるなら、クリスピーがいいかも^^

今は食べログで簡単に調べられるから、
あまり外れがなくて嬉しいです (*´v`*)

クロ、最近食欲がないんです。
歳かな (´_`。)
2013年03月17日(Sun) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

