Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 西武緑地公園を散策TOPおでかけ ≫ 西武緑地公園を散策


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

西武緑地公園を散策

最近の悩み。
クロの食欲がないときに、チキンのふりかけ(市販)をかけて食べてもらっていました。
すると最近、ふりかけをかけないと餌を食べないようになったんです。
お腹が空いて、胃液を吐いたとしてもね。
今日は朝から夕方まで、餌に手をつけず・・・。
しかたなく、ふりかけをかけた瞬間、餌にがっつきました。
もはや、ふりかけなしでは餌を食べない気です。
どうして急にこんなグルメ犬になってしまったんでしょうか ><;


*****


昨日は、よく晴れてとってもいいお天気だったので、
西武緑地公園まで、足を延ばしてみました。


敷地はけっこう広いのに、人があまりいなくてちょっと淋しい・・・。
誰もいない芝生では、クロも自由に走れました。
DSC03701.jpg



むー、ショボい公園ーと思っていたら、突如、蒸気機関車が出現!!
DSC03685.jpg



結構立派なSLです。
ナゼこんなところに?!
DSC03688.jpg



唯一咲いていたのが、椿の花。
DSC03719.jpg



綺麗なピンクの絨毯♪♪
DSC03718.jpg



どことなく目が虚ろなクロさん (´д`ι)
何を考えているのかな?!
DSC03717.jpg




Comment

No title
編集
のんびりあひるさん、こんにちは~♥
すごくわかります~クロちゃんの貪欲さ。しいもそうでした。
このふりかけを以前のような好む量から少しづつ、少しづつクロちゃんに
バレないように減らすっていうのはどうでしょう(笑)
一気に減らすとボイコット。一日やそこらへっちゃら顔で…胃液吐いていました(><)
根比べ!なんて戦っていたけれど…やっぱり騙す方がお互い辛くないみたいです。
あと味付けなしのささみと一緒に野菜を煮て野菜だけ微塵切りにして
混ぜたり(ニオイ作戦)してみたりします。うまくいきますように♪

SLに乗ったクロちゃんカッコイイ~。
そして椿綺麗ですね~ナイスショット~♫遠い目がまた可愛いです。
2013年03月20日(Wed) 12:51
akiさんへ
編集
こんにちは~♪
やっぱり、しいちゃんも経験アリですか?!
ふりかけは元々少量なので、これ以上減らすとバレてしまいそうです ><;
ちょっと面倒ですが、ささみと一緒に煮た野菜を入れるって賢いですね!!
今日はペットショップでもらったサンプルの餌(クロのより高級のだから、
美味しいと思われる)を混ぜたら、一度も拒否することなく、平らげました。
トホホ・・・
餌だけだと、ニオイだけ嗅いでフンッといった感じで、お手もしないので、
ちょっとイラッとしてしまいます (#`Д´)ノ
明日はどうしようかな~。
2013年03月21日(Thu) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

