Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPYBIRHTDAY レオンくんTOPわんこ♡ ≫ HAPPYBIRHTDAY レオンくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPYBIRHTDAY レオンくん

イマジンさんにて、レオンくん、2歳のお誕生日会が開かれました。

仕事から帰って、慌てて駆けつけたらマナーパッドを忘れてしまいました。
あらかじめ外で用を足したのですが、お店の中でマーキングしてしまい、
モンちゃんママにマナーパッドをお借りする羽目に。
反省・・・。
次回から忘れないように気をつけます ><;



さてさて。
こちらは主役のトイプー、レオンくんです。
お誕生日おめでとう~~ (ノ゚∀゚)ノ
DSC03735.jpg



本日初対面の白のトイプー、ポッポちゃんとお久しぶりのチワワのモンちゃん、
お馴染みのトイプー、チョビちゃん、そして、クロが参加。
トイプーのモフちゃんは体調不良のため、飼い主さんのみの参加となりました。残念。
DSC03729_20130321190448.jpgDSC03731_20130321190448.jpg
DSC03750_20130321190519.jpgDSC03741_20130321190519.jpg



満を持して、


イマジンさんお手製、レオンくんの似顔絵ケーキ(もちろん犬用)登場!!!
お顔は黒ゴマとジャガイモで作られているそうです。
とってもかわいい☆
後ろにある折り紙?で作られたレオンくんの似顔絵はポッポちゃんママの力作です。
DSC03749.jpg



最初の一口はもちろんレオンくん。
DSC03752.jpg


そしてそして、


クロたちにもおすそ分けいただきました。
DSC03767.jpg



あまりのいいニオイに目がスーパーまん丸です(笑)
食いつきがものすごくイイ!!!
レオンくん、おすそ分けありがとうね。
DSC03763.jpg



(番外編)

素敵なお誕生日会の裏側では、こんな出来事もありました。


下でウロウロしているクロに、
DSC03768.jpg



上からガルルゥーと唸るチョビちゃん。。。
DSC03769.jpg


お後がよろしいようで (-∀-`; )



Comment

編集
あひるさんおはようございます 
ワンちゃんのお誕生日会良いですね 
うちのチロルももうすぐ2歳の誕生日です 
何か美味しい物あげたいと思ってます 

ワンちゃんのケーキも素敵ですね!
クロちゃんもおすそ分けして貰って嬉しかったでしょうね 


2013年03月22日(Fri) 08:48
せつこさんへ
編集
こんにちは~♪
チロルちゃんも2歳になるんですね!!
おめでとうございまぁす☆
ぜひお祝いしてあげてくださいね。
お祝いも大きくなるとだんだんしなくなってしまうので ><;

わんちゃんケーキ、自分ではなかなか作れないから、
お店で作ってもらえると助かりますね(笑)
クロもとっても美味しそうにたいらげましたよ~。
2013年03月22日(Fri) 17:13
No title
編集
きょ きょわい\(゜ロ\)
これは 飼い主であっても 恐すぎる
いつも こんな顔でうなっていたのね
そりゃ みんな近づかないわ
2013年03月22日(Fri) 22:28
チョビちゃんママへ
編集
チョビちゃん、なんだっていつもクロにガルルゥーなのぉ?
いつも一緒にいるのにね(笑)
チョビ様に今度聞いておいてくださいな。

それにしてもいい写真が撮れました ^^;
ガルルゥーの瞬間を撮れる人ってあまりいないよね(笑)



2013年03月23日(Sat) 00:20
No title
編集
こんにちは!
レオン君の誕生会楽しかったですよね~
クロちゃんとはおとなりでぽっぽと仲良くしてくれて
有難うございました!!
クロちゃんのまん丸お目目がとっても可愛かったです☆☆☆
2013年03月23日(Sat) 11:26
ポッポちゃんママへ
編集
ポッポちゃんママ!!
よくこのブログ、見つけましたね~(笑)

先日は、こちらこそありがとうございました。
おりこうさんなポッポちゃんに比べ、クロは抱っこしても
ジッとしてないし、下にいたらマーキングするわで、
落ち着きがなくてすいません ペコm(_ _;m)

県庁公園によくいるので、機会があればいらしてくださいね♪♪
2013年03月23日(Sat) 19:34
編集
こんにちは。
楽しそうなお誕生会ですね。
クロちゃんのまん丸オメメ可愛すぎます(*^^*)
なになに、速くちょうだい!ですね。
みんないい子にして居られるのですね。
しいなら犬友とは散歩の立ち話でさえすぐ
飽きちゃうので無理だろうな(笑)
いい情報交換にもなるし美味しいお裾分けもあるしいいな~♪
2013年03月26日(Tue) 11:31
akiさんへ
編集
みんなほんとに大人しくてビックリしちゃいました。

ただ、クロだけはうろちょろするし、(基本リードを私の足で踏んでいますが、
何かのはずみで外れてしまうのです。)キッチンにまで行ってしまったり、
てんやわんやでした ><;
しいちゃん、おりこうさんにしてそうですけどね~。

これから暖かくなるので、犬連れでおでかけするのにいい季節ですよね♪
東京はいっぱいドッグカフェあるし、うらやましいです。
2013年03月26日(Tue) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

