Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マルちゃんのナポリタンTOP料理 ≫ マルちゃんのナポリタン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マルちゃんのナポリタン

ナント、あのマルちゃんから、ナポリタンが出ていました (゚Д゚ノ)ノエェ
ナ、ナポリタン??
確かにスパゲッティの文字が書いてあります ^^;
DSC03773.jpg



早速、作ってみましたよ。
手順は、焼きそばと同じです(笑)
ベーコンとピーマン、玉ねぎの具材を炒めたら、麺を入れて、
少量の水を入れて、粉末をかけて炒めれば、出来上がり!!


ほら、ナポリタン♪
味はね、まさにナポリタンでした。
でも我が家で作るのより少し味が濃かったので、次は粉末を減らしてもいいかな。
あと、少しだけマルちゃんの焼きそばの味がしました。
こしょうか何かの香辛料が同じなんでしょうか?!
DSC03774.jpg



気になる方は、お試しあれ。
今ならオリジナルストラップのキャンペーンやってるよ。
パスタっていっぱいのお湯で茹でなきゃいけないので面倒ですが、
これは茹で麺なので、茹でる必要がなく楽チンでした。



オマケ

お義父さんからのミャンマー土産が、まさかのラメポ(笑)
TVドラマ「夜行観覧車」を観ていた方にはわかるかと。
あ、でも小島さんのラメラメ具合には負けますね ><;
DSC03722.jpg



Comment

No title
編集
あ、ラメポだぁ(笑)
最初、あやかちゃんがラメポって言ったのわかんなかったんですよ~
「ナメコのやつ」って聞こえて。
何でなめこ?今、なめこが流行ってるから?って頭の中でハテナ。。。
一緒に見てた娘も、なに、なめこって?と。
ネットで見て「ラメポ」と判明。
でも同じく、なめこと聞こえた人多かった様子。

マルちゃん、また試してみます☆
その前に、まだ生麺の方を食べたことがないので、そちらを先に購入だなぁ。
2013年03月27日(Wed) 06:09
知らなかった
編集
まるちゃんナポリタン気になります♪
今度見つけてみる~!!
ラメポ、あのラメポだね、うん観てた(笑)
可愛いね♪そんなの結構好き~
小島さんのよりそれがいい!!
2013年03月27日(Wed) 17:06
みどりのすずさんへ
編集
え、ナメコに聞こえたですって?!
ちょっとウケました(笑)
今、流行ってる「なめこ」ですね^^
私は最初から「ラメポ、ああラメポね。」って思いました。
だって、どうみてもラメポだったんだもん(笑)

ナポリタン、子どもに喜ばれそうなので作ってみてくださいネ。
粉末は調整した方がよさそう。
マルちゃん正麺食べたけど、美味しかったぁぁ!!
なんていうか、インスタントの常識を覆された感じ。
屋台で食べる素朴な醤油ラーメンのイメージにぴったりですよん。
2013年03月27日(Wed) 20:24
ペコちゃんへ
編集
ナポリタン、マルエーにも売ってるよ(笑)
パスタだと手間かかるけど、マルちゃんのナポリタンはあっという間に
できちゃうので、手早く済ませたいランチにオススメ!

そう、あのラメポです(笑)
小島さんのよりこっち??
ゾウさんですけど(笑)
でもペコちゃん、エスニックな服着るときあるし、私より似合いそう^^
2013年03月27日(Wed) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

