Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2名の患者たちTOP家族 ≫ 2名の患者たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2名の患者たち

昨日もらった薬を服用しても夫の腹痛は一向に治まる気配がない。
これはさすがにやばいと午後から昨日とは違う病院へ。

結果、急性腸炎との診断。
しかも即答・・。
昨日の先生はうーん、何だろう?といった感じだったのに(-"-;)
また新たな薬を処方される。


一方のクロは、昨日5回嘔吐したため、夕方病院へ連れて行った。
胃に何らかの炎症あり。

点滴を打ったんだけど、針がボールペンくらい太くてびびった。
私「え、それ太くないですか?」
先生「そうですねぇ。でもこれくらい太くないと入っていかないんで。」
直視できず思わず顔をそむけてしまった私。
案の定、注射では鳴かないクロだが「ギャイン」と悲鳴をあげた

血液検査で胸から血を抜かれ、首から点滴を打たれ、
お尻に体温計を差し込まれたうえに、抗生剤を投与されたクロ。
本当にがんばったなぁ!!

みんなどうか早くよくなりますように
(あ、クロは既に回復してるな^^)


Image519 (2)
クロの処方箋



Comment

大変でしたね
編集
私も何度か腸炎になったことがあるので
旦那さまの苦しみは分かります><
1,2日は腸を休めるために
スポーツドリンクくらいにしておいた方がいいと
思いますよ^^
クロちゃんの薬袋かわいいww
早くみんな良くなるといいですね♪♪
2011年07月15日(Fri) 14:04
ペコちゃん
編集
何度か腸炎だなんて大変だね(T-T )
ペコちゃんが言ってたクリニックに今日行ってきた。
次は旦那さまに診てもらおうかしら笑

「うちのタマ知りませんか?」って懐かしいよね~♪
2011年07月15日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

