Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シアンシアンTOPわんこ♡ ≫ シアンシアン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シアンシアン

御経塚にある、CHIEN-CHIENのフードがいいと教えていただき、お試しを今回購入してみました。
シアンシアンの名前は前から聞いてはいたのだけど。


国産無添加の「シェフドッグ」というドッグフードです。
全国紙にも掲載される有名なお店が近くにあったとはね ^^;
DSC03785.jpg



楽天ランキングでも1位受賞♪




ん?つかみはOK?!
DSC03788.jpg



今までのフードの中に1割くらい入れてみました。
私が嗅いでもいい匂いだった!
クロは食べる気マンマン。
DSC03795.jpg



そして、







た、食べたー!!
DSC03797.jpg



食べ方汚いけどね (=`ェ´=;)ゞ
DSC03801.jpg



見事、完食 ^^
DSC03802_20130403160255.jpg



ウチでは、どこでも手に入るような安価なドッグフードしかあげていませんでした。
ですが、今回、獣医さんに安いドッグフードはあまりよくないと言われ、いろいろ調べました。
今の日本国内にはドックフードについての厳格な安全基準が一切ないそうです。
安価なドッグフードには、人間には禁止されている食品添加物が大量に含まれていたり、
農薬を使った穀物、人工的なビタミンやミネラルなどが使われているとか。。。

あんまり高いフードは買えないけど、良質なフードをいろいろ試してみようかな。
健康で長生きしてもらいたいもんね。



Comment

編集
クロちゃんのお口に合って良かったですね^^
うちも中々食べなくて困ってた時に出会って、今では即完食→催促で困ってます^^;
2013年04月03日(Wed) 16:43
Maiさんへ
編集
シアンシアン、すごいですね!!
教えてくれてありがとうございます♪

Maiさんの愛犬はこんなに美味しいものを毎日食べれるなんて
幸せですね~。
催促するのもわかります(笑)
2013年04月04日(Thu) 07:28
No title
編集
クロちゃんかわゆいですね。美味しかったんだろうな~☆
うちのメアリー(メス猫18歳)は腎臓サポート食をあげています。
高齢なのですが、やっぱり医者に言われたこともあり、少しでも長生きしてもらいたいから
ちょっと高いですけど、ロイヤルカナンっていうメーカー?を購入しています。
2013年04月06日(Sat) 00:49
はみゃさんへ
編集
猫のメアリーちゃん、御年18歳!!
長生き万歳ですね☆
実は今の事務所に黒猫がいるんですが、犬とはまた
全然違いますねー。
名前呼んでも来てくれないし、でも、たまに呼びかけると
「ニャー」と言ってくれてそれがすごくうれしかったりする(笑)

ロイヤルカナンも有名ですよね。
実は次、それを買おうと思ってたんですよ。
2013年04月06日(Sat) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

