Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の訪れTOPわんこ♡ ≫ 春の訪れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の訪れ

金沢にもやっとやっと桜が咲きはじめました。
今までは風が冷たくて、マフラーとコートが手放せなかったけど、
今日はコートなしでお散歩することができて、とってもウレシイ ヾ(*≧∀≦*)ノ
DSC03840.jpg



でもまだ5分咲きくらいかな?!
今週末は天気悪そうだし、このまま散ってしまうんじゃないかと心配です。
DSC03838.jpg



とりあえず、ワンと桜をコラボさせてみる。
うーん、もうちょっとチョビちゃんの表情を引き出したかったのだけど。
DSC03812.jpg



クロには桜の向こうにいるブラちゃんしか見えてません。
DSC03823.jpg



春は恋の季節なんでしょうか?!
なんとなくソワソワするのは動物も同じってことね ^^
DSC03833.jpg




マドンナのブラちゃんにはライバルも多いのです。
黒のトイプー、コタくんもブラちゃん狙い。
写ってないけど、シーズーのランディくんもライバルです。
DSC03847.jpg



どことなく哀愁が漂うレンちゃん(笑)
DSC03843.jpg


さあて、春が来て人間も動物も心軽やかになってきました。
どきどきワクワクの季節ですね。
今年もたくさんお出かけできますように♪♪



Comment

No title
編集
ビバ ダイエッチュ!
にはブラちゃんが必須だね
ブラちゃんも ぷちダイエッチュだったから
ずっと動いてて今日はかなりの運動量だったのではないかしら

もうちょっと桜ときれいに写したかったね
まだチャンスはあるから
そうそう あの舌がべろんちょしてるやつ出してよね~
2013年04月05日(Fri) 23:51
チョビちゃんママへ
編集
ほんとブラちゃんのお蔭でダイエットになるわー♪
万歩計つけたかったな(笑)

満開の桜、見たいけど見れるかなぁ?!
とりあえず今日明日で散らないことを祈ります。

舌が出てるやつ、桜とあまりにも不釣り合いなので、
メモリーから削除しちゃったのだ (¯―¯٥)
2013年04月06日(Sat) 08:08
No title
編集
おはようございます♪
桜の咲く季節がくると気持が軽やかになりますよね。
ワンちゃんたちも同じようにこの時を待っていたのでしょうか♪
クロちゃんお目当てがいるのね♥いいねぇ。
これから桜の満開を迎えるなんていい時期ですね~。
こちら終わってしまってチョッピリ寂しくなりました(^.^;)
2013年04月07日(Sun) 07:51
akiさんへ
編集
おはようございます!

ワンたちも春になったからかソワソワしてますよー。
クロはお目当ての子にいつもちょっかいを出しては、
ギャンっと一喝されてます(笑)

金沢では、これから桜が見頃だというのに、
今週末の爆弾低気圧で散ってしまいそうな気がします。
残念・・・(。´Д⊂)
2013年04月07日(Sun) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

