Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなの買ってみましたTOP買いもの ≫ こんなの買ってみました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなの買ってみました

桜は咲いても、まだ肌寒い日が続いています。
早くもっと暖かくなりますように!
今、NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」を観てたら、うに丼が食べたくなってきた。
って真夜中だよ(笑)



唐突ですが、最近こんなの買ってみました。興味ない?


❤フルーツバスケット。
お財布とか携帯とかを入れる、小物入れに。
DSC03858.jpg



りんごの形がかわいいでしょ♪




❤ブレッド缶。
どうしようかずっと迷っていて、やっぱり買おうって決心したら、
「Soldout Thankyou」の文字が (・д・oノ)ノ
そうなると、どうしても欲しくなってしまうのが人間の心理ってもの。私だけ?
次の入荷で無事、買うことができました ^^
DSC03782.jpg



本来はパンを入れるみたいなんですが、
パンはあまり食べないので、ふりかけとかココアとかよく使うものを入れる予定。
DSC03783.jpg



これ何て読むのかなぁ?




オマケ

ある昼下がりの公園で。
P1140836.jpg

P1140845.jpg

P1140849.jpg
写真提供:チョビちゃんママ



Comment

No title
編集
バスケットかわいい~
くろちゃんちにあうね  

上手にお話になってるけど・・・・
事実を私から暴露しちゃいましょ

かがせて かがせて
くんくんくん
ちょっと 長いわよー
です
なぜあのくろが驚いてる写真をのせないのよ
くろちゃんらしいのに~ ぶーぶー
2013年04月09日(Tue) 23:09
チョビちゃんママへ
編集
うちに合うかしらん?!
北欧テイストなインテリアにしたいのに、なぜか無印テイストになってますが?
無印でばっかり買うからなんだけどね (´・ω・`)

クロが驚いてる写真、あまりかわいくないんだものー
それにしょっちゅう驚いてるから、飼い主としては飽きてるのだ(笑)
またナイスな写真、お願いしまーす |ω・`)ノ
2013年04月10日(Wed) 08:22
こんばんわ!
編集
バスケット私も持ってますよ~可愛いよね!!
(でも私のは23年前の物です・・)
残りわずか・売れきれ・・・欲しくなります~
(で購入ボタンを押すみたいな・・)

私、ぽっぽがぶちゃいくに笑っているのが好きで
何でこの写真飾ってるんだ?とか言われます

性格も含め、ハイジ、キャンディキャンディ(知ってる?)
サザエさんの花沢さんに似てるな・・と



2013年04月10日(Wed) 20:56
ぽっぽちゃんママへ
編集
こんばんは~!
に、23年前~!?
そんなに前からあるものだったんですね (o゚Д゚ノ)ノ
私も後生大事にします!

そうなんです、もう手に入らなくなるって聞くと、
いてもたってもいられず、買いたい度がパワーアップします(笑)
ビョーキかな(笑)

ぽっぽちゃん、ぶちゃいくなときがあるんですか~?
キャンディキャンディ知ってますよ。(懐かしー)
サザエの花沢さんは知らないです (´・ω・`)
2013年04月10日(Wed) 23:21
かわぃぃ~(☆∀☆)!!
編集
なんですか、このかわいすぎるバスケット~♪

木の感じといいデザインといいステキ(*´ェ`*)

思わずポチリとしたいところですが・・・。

うちには合わなさそう(´・ω・`)

私のセンスのなさが1番の問題ですが(●´ω`●)ゞ

ブレッド缶もかわいいですね☆

かわいくて自分のお気に入りが増えるとテンション上がりますね↑

ワンコボーダー会議も可愛すぎです(゜m゜*)プッ
2013年04月15日(Mon) 23:07
チョコさんへ
編集
バスケット、超かわいいですよね!
りんごだけじゃなくて、にわとりとかイルカとか
動物シリーズもあるみたいですよ~。

私もセンスに自信がいまいちありませんが、
なんとかなるもんですよ^^;
好きなものを買ってると自然と統一感が生まれてくる気がする(笑)

ワンコボーダー会議、思いっきりフィクションですけどね (・∀・;)
2013年04月16日(Tue) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

