Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ポカポカな日TOPおでかけ ≫ ポカポカな日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポカポカな日

今日は富山にある夫の実家へ行く途中、森林公園に寄ってみました。
気温が20度超えなんて、金沢では今年初じゃないかしら?!
暖かくて最高の日でした^^ ちょっと風強かったけどねー。
DSC03897.jpg



森のレストランでランチ。←これがメイン(笑)
テラス席(3席)は犬連れOKです。ここはもう3回目~♪
DSC03880.jpg



「お姉ちゃんたち、何食べてるのぉ~?」
DSC03893.jpg




オマケ

鏡の前で出かける用意をしていると、クロの視線がすごいのです。
DSC03864.jpg



「これからどこに行くの?散歩??」
DSC03866.jpg



そんなに真剣な顔しなくても (´・ω・`)
DSC03867.jpg



Comment

No title
編集
こんばんは、のんびりあひるさん
陽気がいいとお出かけが楽しくなりますね♪
旦那様のご実家は富山でらっしゃるのですね~。
近くて気軽に帰れる距離で安心ですね。
クロちゃんの真剣な眼差し可愛いです☆散歩かな~。
ウチも出かけるとなると後を着いてきて着替えを真剣に見て
連れていってもらえるか必死で見極めしています(^^♪)
2013年04月14日(Sun) 23:18
No title
編集
土曜日結構歩いたね
お疲れ様でしたなり~
それでも 8000歩だいかぁ
普段私達ぜんぜん歩いてないんだね

森林公園 桜咲いてた?
こまるやまこうえんは ほぼ満開でしたよ
2013年04月14日(Sun) 23:27
akiさんへ
編集
akiさん、こんばんは~♪
そうです、夫の実家はすぐ隣の富山県なんです。
車で下道を1時間半くらいかけて行きます。
毎回クロも一緒に行くんですよ。ワンワン吠えてしまうんですが^^;

しいちゃんもやっぱりお散歩好きなんですねぇ^^
一緒に出掛けないときに、真剣に見つめられるとなんだかいたたまれないですよね。
心の中でごめんね~って言ってます。。
2013年04月15日(Mon) 20:12
チョビちゃんママへ
編集
そうそう、ちょろっと外周してるだけじゃだめだな~って思いましたよ。

8000歩も歩くと太もも~お尻が痒くなってくるってご存じ?
きっと血流がよくなってるのね。
寒いところから温かいところへ行くと痒くなるようにね。
ということで、今度からガシガシ歩きましょ♪
ちなみに今、筋肉痛~(´д`ι)

小丸山公園、満開だったのか~。
今年、満開の桜見てないっす。。。 
2013年04月15日(Mon) 20:17
笑いました(≧ω≦)b
編集
まず。。。

最後からで申し訳ないんですが<(_ _)>

クロちゃんの描写がおもしろすぎです≧(´▽`)≦

本当にジーーーーッと見つめててかわいいですね(*´ -`)(´- `*)

森のレストラン☆

何度かブログに登場する度、あひるさんのテンションが上がってる
感じがします(*'ー'*)

あひるさんが紹介してくれたお店の数々の中で行ってみたい
レストランの上位にくるくらい気になるお店です(*´ェ`*)

いつか行きたい・・・行きたいでごじゃるょ・・・(ΦωΦ)
2013年04月15日(Mon) 23:22
チョコさんへ
編集
笑ってくれてありがとうございます (〃ω〃)

なにげなく鏡越しにクロを見たら、もうそれはすごい真剣な表情だったので、
これは撮らねば!と慌ててカメラを構えました(笑)
こんな表情されると置いて行きづらいです。

あはは
森のレストラン、何回もアップしちゃって宣伝マンみたいですね。
ぜひ、いつか金沢へ来てくださいな~。ハナちゃん連れでね♪
2013年04月16日(Tue) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

