Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シャルマにて歓迎会ランチTOP北陸グルメ ≫ シャルマにて歓迎会ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャルマにて歓迎会ランチ

マイミクのペコちゃんが能登半島の先端にある、珠洲から1年ぶりに戻ってきたので、
歓迎会ランチをしました。

なんとなんと、引っ越し先は我がマンションです(笑)
ということでこの春から、ペコちゃんと私は同じマンションに住んでいるのです。
ちなみに、一緒に行ったAちゃんも同じマンションなので、3人とも同じマンション(笑)
出かけるとき、マンションの下集合だから楽チンなのよ。


それはさておき。


インド料理のお店、シャルマへ行きました。
DSC03906.jpg



日替わりカレー2種とナンとサラダのセットで900円!!
DSC03905.jpg



それが、これね↓
ナンがプレートからはみ出るくらい大きい (゚Д゚ノ)ノ
お味はというと、私的にはかなり好みでした。
具もゴロッとしたのが入ってるし、ピリ辛具合がちょうどいい。
DSC03900.jpg



赤ちゃんもナンをパクパク食べてました ^^
離乳食を食べて、ナンも食べる。おせんべいも食べてたね(笑)
DSC03903.jpg



この後は、敷地内にある100均やGUやペットショップに行って、
いろいろ物色し、一同ペコちゃんちで集まりました。
うちと同じ間取りだけど、家具が違うだけで雰囲気が全然違うことにビックリ。
こういう配置をすればいいのか~とお勉強になりました。



オマケ

夫の背中に乗って、なぜかドヤ顔になるクロさん。
DSC03805.jpg



Comment

編集
あひるさん写真撮るの上手だよね~☆
私も味好みだった♪♪ナスの美味しかった!!
くーさんも写してくれてありがとう♪
今日も終日めっちゃ食べてました…
久々の金沢ランチにショッピング、おしゃべり楽しかったぁ!本当にありがとうね!!
2013年04月18日(Thu) 21:12
ペコちゃんへ
編集
そう?できれば一眼レフがほしいとこだけど、お高いもんねぇ。。
しばらくはデジカメで頑張ります。

シャルマって好き嫌いが別れるみたいだよねぇ?
でも美味しかったよね。
何店舗も出してるの、わかる気がしたよ♪

またランチ行こうね。
くーちゃんとGUの店内をウロウロしたのは新鮮で楽しかった!
ベビーカー押し慣れてないからぎこちなかったけどね(笑)
2013年04月19日(Fri) 17:16
No title
編集
のんびりあひるさん、こんにちは~。
お友達と同じマンションってとっても楽しそうですね~。
時間が空いたらピンポーン!って行ったり来たりは
いっそう深いお友達になれそうですね。
クロちゃんいい顔~。イイデショーっていってるのかなぁ☆
2013年04月20日(Sat) 12:41
akiさんへ
編集
akiさん、こんにちは♪

時間が空いたらピンポーンって楽しすぎですね!
独身だったらもっと時間の融通が利くんですけどね~。
すぐ会えるところに友達がいると、何かと安心です。
これが高齢者だったら尚更かも。

クロはほんとうにひょうきんですよー。
表情が豊かでいつも笑わせてくれます^^
2013年04月21日(Sun) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

