Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 満開の八重桜の下でTOPわんこ♡ ≫ 満開の八重桜の下で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満開の八重桜の下で

このほど、県庁前の八重桜がやっと満開を迎えました。
しかし、八重桜っていってもいろんな種類があるんですねぇ。
楊貴妃、イチヨウ、ウコン、カンザンなどいろいろな名前が付いていて、
学芸会とかで使うボンボンみたいに花びらが多くて、とってもかわいい♪
DSC03933.jpg


桜が満開とあれば、ワンと桜をコラボさせた~い!!
とあの手この手で、撮影してみました。


トップバッターはレンちゃん。
まるで桜バージョンのプリクラで撮ったかのように、うまくコラボできました。
レンちゃんママが必死に腕をプルプルさせながら支えていたのが、
功を奏したのです~。
DSC01084_convert_20130422185236_20130422190414.jpg



お次はチョビちゃん。
目が落ち窪んじゃってて、なかなかいい表情が引き出せず、、、 
でも今回は頭を使って、ブロック塀の上で撮影したら、
桜をバックに佇むいいショットが撮れました。って私が撮影してないけど。
DSC01097_convert_20130422185950.jpg



最後はクロさん。
ドアップで失礼します。
ちょっと不敵な笑みを浮かべているのが、私はお気に入りです。
クロの印象が強すぎて、桜が完全に霞んじゃってますけどね ^^;
DSC01106_convert_20130422190246.jpg



そして、飼い主とワンのツーショットも撮影しました。


頑なに顔をレンちゃんで隠す、レンちゃんママ。
この写真はうまく隠れてますが、中には隠れきれていないものも(笑)
DSC04008.jpg



チョビちゃんママは女優です。(ウソ)
表情をお見せできないのが、残念ですが、
北國銀行の春のキャンペーンポスターに起用してほしいくらいなのです。
DSC04012.jpg



最後は、私。
特にコメントなし(笑)
ひさびさにショートボブにしました。
DSC03994.jpg


飼い主一同、いい歳をした大人ですが、わーわーキャーキャー言いながら、
思いがけず、とっても楽しい撮影会となりました。
ワンには、はた迷惑だったかもしれないけどね (´・ω・`)



Comment

No title
編集
女優です。うそとあえてかかなくてもいいじゃん ぶーぶー
あの日は半年分くらい笑いました
私的には
れんちゃんを見るママとのツーショット 愛があふれてて好き
黒ちゃんと桜ばっちりだったじゃん
あとこれにも載ってる一番最後の黒ちゃんとママとのツーショット
こちらも愛があふれてて好き

ん? ようするに 私が撮った写真ですな ヒヒ

北國銀行のかた見てたらどうぞ有料ですが使ってね~ ヒヒ
2013年04月22日(Mon) 23:04
No title
編集
こんばんは!
素敵な写真撮れましたね~☆☆☆
キレイなママ達のお顔が見れないのが残念・・・
2013年04月22日(Mon) 23:16
No title
編集
あひるさんおはようござます!
桜、凄く綺麗ですねv-344

ワンちゃんとの写真も素敵です~!

くろちゃんも喜んでたんじゃないですかv-286

今年はチロルは1回もお花見行けなかったです><

まだまだ寒い日が有るので、風邪ひかない様に気を付けて下さいね!
2013年04月23日(Tue) 08:35
No title
編集
素敵~v-252v-252v-238
(↑素敵だから絵文字も拝借してみた 笑)

あひるさん、ホントに結構短くしたんだね~
似合ってそう☆

桜ってホントいいですね~
次はつつじと一緒に写真撮影かな?
2013年04月23日(Tue) 09:08
チョビちゃんママへ
編集
あははー
いや、信じちゃう人いたら申し訳ないかと思って(笑)
それにしても、演技派のチョビちゃんママには脱帽です。
ほんとに力抜けちゃったよ・・・

飼い主とワンのツーショットは愛にあふれてて、なかなか
いいですなぁ。
これからはワンだけでなく、どんどん撮っていきましょね♪
レンちゃんママ、カーブス必死で通うことになるかもね(笑)

2013年04月23日(Tue) 19:02
ぽっぽちゃんママへ
編集
こんばんはー。
結構写真を撮った中の力作なのです^^
ワンは落ち着きないのでなかなか目線くれなかったりで、
写真を撮るのは相当大変です~。

キ、キレイなママたちだなんて・・・
やっぱりモザイクかけといてよかった(汗)
2013年04月23日(Tue) 19:06
せつこさんへ
編集
こんばんはー!

チロルちゃん、お花見行けなかったんですね。
いやいや、来年たくさん行けばいいんですよ!
来年は、ご家族勢揃いでお花見しに行けるといいですね~♪

クロはマーキングに必死で全然桜を見てなかったです ><;
むしろ、抱えられてジッとさせられて、退屈だったかもな。。

せつこさんもお身体大切になさってくださいね!!
2013年04月23日(Tue) 19:10
みどりのすずさんへ
編集
絵文字付きコメントありがとうございます(笑)

そうそう、バッサリいっちゃいましたよ。
軽くて、乾かすのが楽です。
スタイリングがちょっとめんどくさいけどね。
ショートなのに、カーラー使ってるんですよぉ!

そう、まさに!
次はツツジを見に行けたらいいなぁと思ってる次第です。
2013年04月23日(Tue) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

