Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京帰省ーヒカリエと弟夫婦のマンションへーTOPおでかけ ≫ 東京帰省ーヒカリエと弟夫婦のマンションへー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京帰省ーヒカリエと弟夫婦のマンションへー

GW、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

のんびりあひる一家は1年ぶりに私の実家、東京へ帰省しました。
クロもいるので、車で8時間はかかります。(渋滞には巻き込まれず。)
3泊4日の旅だけど、移動だけで2日潰れちゃうのよね。

この写真↓を見て、東京?ウソだろ??って言われそうだけど、
東京郊外にある実家の近所です (・ω・)
相変わらず、緑がいーっぱい!!!金沢より緑多いよ。
たぬきを2回見たことあります。
DSC04076.jpg



着いた翌日は、去年オープンした渋谷にあるヒカリエに行ってみました。
渋谷は人が多いですねぇ。。。
つい2年前には渋谷の隣の駅にある会社で働いていたのですが、
軽く人に酔ってしまいました。フラフラ・・・
DSC04078.jpg



くつろぎスペースがおしゃれ。
いろんなおしゃれショップが入っていましたが、これといって買うものもなく、
ウィンドウショッピング~。
DSC04084.jpg
撮影協力:夫



ランチはマークシティに入っている西楼厨で。
いたって、ふつうの中華料理デシタ ^^;
DSC04083.jpg



その後は、弟夫婦の住む新居へ。


都内某所にある、タワーマンション。
芸能人が住んでるのか、前日はエントランスにカメラを構えた報道陣が
たくさんいたそうです。
この日は出待ちかと思われるファンらしき人たちがいました。
いったい、誰なんでしょうか。大物??
ミーハーな私はかなり気になるー ( ´艸`)
DSC04105.jpg



エントランスを入ってすぐにエスカレーターが出現。
ホテルですか、ココは (o゚Д゚ノ)ノ
DSC04107.jpg
撮影協力:弟



弟に部屋のブログ掲載許可をもらったので(姉の特権?)、一部を載せちゃいます。
モデルルームかと思うくらい、まったく生活感が感じられません。(褒め言葉よ!)
うちとは真逆です ^^
休日にモデルルームをまわって、インテリアの勉強をしているだけありますね。
DSC04109.jpg



おもてなしのおやつもハイセンスです。
とってもできたお嫁ちゃんで、ディナーを振る舞うときはお品書きまで作るんです。
まるでレストランみたいなおもてなし♪
DSC04110.jpg


ヒカリエに行き、弟夫婦のタワマンを見学し、
「ザ・東京」の刺激をたっぷりと受けて、2日目が終了しました。
3日目は長くなったので、また次回に!



Comment

おかえりなさ~い!!
編集
天気に恵まれたようですね~
実家のあたりは自然に囲まれていていいね^^
弟さん夫婦、これぞ都会!ってとこに住んでるのね。
芸能人、だれなんだろ~気になるぅ

お嫁ちゃんのディナーは食べたことあるんですか??
お品書きまであるなんて、すごいなぁ。

私は今日まで仕事休みで、休み明けの明日、久々に5件も訪問になってた。。。
頑張るしかないな^^;
2013年04月30日(Tue) 20:44
す、すごい…
編集
タワマン…芸能人…スゴい(笑)見たい!!
お部屋も食事もハイセンス…スゴい!!
どんなお嫁ちゃんよぉ~
器用な人、オシャレな人は結構知ってるけどそのおもてなしは、スゴいわ
トホホ…自分頑張れ!!
2013年04月30日(Tue) 22:42
みどりのすずさんへ
編集
ただいま~!
東京は暑かったです。
今年初めて「暑い!」って言いましたもん。

芸能人、気になりますよねー。
ファン層見る限り、男性も女性もいたので、幅広い支持を受けている方
と思われます(笑)
ちなみに私たちがマンションに入る前からいて、出てきたときもまだいました。

ディナーは、私はまだなんです。
実は義妹ちゃんは今、身重なので、お茶くらいならといわれていたのです。
でもうちの両親と弟はディナーを招待してもらい、
レストランばりのフルコースだったそうですよ!

明日、5件ですか?!
私は6日の祝日が4件です。
お互いがんばりましょうね~^^
2013年04月30日(Tue) 22:54
ペコちゃんへ
編集
タワマンのスカイラウンジからは東京タワーが見えたよ。
スカイラウンジは貸切でパーティーとかできるみたい。
パーティーって(汗)

義妹ちゃんはおまけにとびっきりの美人さんなのです。
すごいよね。
トホホ・・・って私もなったよ。
ちなみに、過去のお品書きを見せてもらったけど、
テリーヌとかラザニアとかブレッドって書いてあった。
私、何一つ作れないわ!頑張りましょ!
2013年04月30日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

