Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ROTTIのインドカレーTOP北陸グルメ ≫ ROTTIのインドカレー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROTTIのインドカレー

先週末の話なんですが、今更のブログUPです。
(遅れてるー。)

インドカレーにすっかりハマっているワタクシ。
ティルパティシャルマに続いて、3件目はROTTIにしてみました (o´∀`o)
金沢ってインド料理屋さん多くない??

コチラは、5つ星シェフが総料理長のお店だそうです。
DSC04458.jpg



ランチは平日のみ。
850円のサントシランチがよかったなー。
DSC04457.jpg



店内はこんな感じ。入店時は賑わってました。
客席からはキッチン内が見えませんでした。やっぱりね、見えた方が安心するよね。
DSC04456.jpg



私はレディースランチをオーダー。中辛ね。
ふつーに美味しかったけど、カレールーの種類が1種類しかないのが残念。
ナンが熱々なのがよかったです。(ここのが一番熱かった。ちぎれないくらい!)
ただし、コスパは低め(笑)
DSC04455.jpg



オマケ

今日は重い腰をあげて、クロの健康診断とフィラリア検査してきました。
体重は6.7kg Σ(O_O;) 前回より、0.2kg増!!
詳しい結果は後日ですが、触診ではしこりも見当たらず、問題なし。

最近気になっていた目ヤニは、強膜炎とのことでゲンタマイシン目薬の処方。
あと、う○ちがゆるいのは、痩せてきてないし、硬いときもあるなら大丈夫だと。
歯石はちょっとあるけど、7歳にしてはまぁまぁ(よい)とのこと。

クロは内診台が処刑台とでも思っているのか、ものすごく緊張しすぎて、
口から泡が出ていました。

クロさん、お疲れさまでした。・・・季節外れの写真ですね(笑)
DSC01108_convert_20130529171906.jpg



Comment

No title
編集
私も思うー
金沢、インド料理屋さん多いよねー。

クロちゃん、泡でたのー
お疲れ様ー
2013年05月29日(Wed) 20:26
ちどりさんへ
編集
なんで、金沢はインド料理屋さん多いんでしょうね。
知ってるだけでもこれだけあるので、探せばまだまだ発掘できそうです(笑)

レオンくんも歯は大切にね☆
毎日の歯磨きがいかに大切か思い知りました・・。
2013年05月30日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

