Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金沢南総合運動公園のバラTOPおでかけ ≫ 金沢南総合運動公園のバラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金沢南総合運動公園のバラ

金沢南総合運動公園のバラが見ごろということで、見に行ってきました。


バラ、見事に咲いてるー!!
ほのかに漂ってくるバラの香りに癒されます。花の中ではバラが一番好きかも ^^
#SC04720



ちなみに、ワンコは園内には入れません ><;
外周だけね。何年か前は入れたみたいなんだけど。
#SC04666



色とりどりのバラがとっても綺麗~♪ビタミンカラーが好き❤
#SC04673#SC04710
#SC04671#SC04711



チョビ子と一緒に来ました。
夕方でも明るいですねぇ。
#SC04676



赤いバラのアーチで親子共演。
#SC04706



クロはなかなか前を向いてくれない&落ち着きがないので、撮影が大変です。
6.7kgを支えている私の腕はプルプル ヾ(*`⌒´*)ノ
#SC04702



外周のバラの中でもパチリ。
#SC04742



クロもいつもと違う公園に来れて楽しかったかな?!
#SC04750



Comment

こんにちは!
編集
あら~この公園にも来られたんですね
このすぐ近くなので行けば良かったな・・・

チョビちゃんは可憐に
クロちゃんは薔薇との色合わせが格好いいね☆☆☆
(ロングヘアのイタリア男性みたいよ~)
2013年06月05日(Wed) 16:52
ぽっぽちゃんママへ
編集
あら、ぽっぽちゃんママ、この公園からも近いんですかぁ?!
連絡できればよかったですね^^
今度連絡先、レオン君ママに教えてもらおうかしらん。

クロ、イタリア男性だなんてテレちゃいます。(飼い主がね。)
お笑いの又吉さん似だと思ってました(笑)
2013年06月05日(Wed) 22:59
No title
編集
こんばんは~。
またまた上手にお写真撮られていますね。
こんな風に顔の周りに花があしらわれていて計算された写真スゴイです!
しいをこんなふうに撮れたことがないので本当にスゴイ!と感心しちゃいました。
薔薇綺麗ですね~。
2013年06月06日(Thu) 23:03
No title
編集
行ってよかったね~
良いにおいもして いろんなワンコに会って
途中事故もみて 前の車の違反がはげしく
思い出に残るバラ園になりました

なんといっても 写真全削除事件が一番ですな
カメラに小さなおじさん住んでるなんて
あるいみ貴重~~

ぽっぽちゃんママへ
そうなのよ
黒ちゃん ヨーロッパ系なお顔なのよ
なのに 今 残念な体系・・・・
ビバ ダイエッチュ===
2013年06月06日(Thu) 23:17
akiさんへ
編集
こんばんは!
写真を撮るときはそれはもう大変 ^^;
中腰で重たいワンコを支えるので、汗と涙の結晶なのです。
しいちゃんもお花と撮ったら似合いそうですよ!

akiさんのお家のバラもめっちゃステキです!!
おうちでバラが見られるなんてうらやましい~♪
一度でいいからバラを見ながら、紅茶を飲んでみたい。
2013年06月07日(Fri) 00:19
チョビちゃんママへ
編集
ある意味、思い出に残るバラ園となりましたわね。オホホ
でも遠くまで出かけて、姉妹都市公園のように咲いてなかったら、
かなりガックリだったので、満開でよかったよかった!!

ほんと、写真削除事件には参った ><;
写真復元ソフトを使って、復元できるというお勉強ができたし、
こちらも結果オーライ!!

これからダイエット、必死に頑張るゾ~~。(byクロ)
2013年06月07日(Fri) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

