Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ダックス音楽隊♪TOP買いもの ≫ ダックス音楽隊♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダックス音楽隊♪

梅雨だというのに、とてもいい天気で過ごしやすい日々が続いています。

お花屋さんで、紫陽花が特価の100円で売られていたので、思わず買ってきました。
そこいらじゅうに紫陽花、咲いてるんですけどね (=`ェ´=;)ゞ
でもテーブルに花があるだけで、パッと華やかになりますね~☆
DSC04871.jpg




* * * * * * * *



お友達の家でダックス音楽隊の置物に一目ぼれし、楽天でポチしちゃいました。
全種類コンプリートです(笑)
陶器でできてるので、置物といえどもそこそこの値段しますが、買ってよかった!!
これは飼い主あるあるかもしれませんが、自分のペットの犬種グッズって
どうしてもほしくなっちゃいますね。
DSC04861.jpg



今は玄関に並べてあるのですが、かわいくって毎日眺めてしまいます。
これでブラタンが出れば、絶対買っちゃうな~ ( ´艸`)
DSC04863.jpgDSC04864.jpg
DSC04865.jpgDSC04866.jpg
DSC04867.jpgDSC04868.jpg




↓ダックス好きの方はどうぞ^^




↓これもほしい~♪




Comment

No title
編集
やっぱうちのと一緒だね
残念ながら 折れちゃったけど まだひっつけてないけど・・・・
こんなに揃ってると 見てるだけでわくわくしちゃう♪
プレート りりしい黒ちゃんって感じ
勢い余ってポチしちゃえばよかったのに
今度お宅訪問したとき 音楽隊見せてね
その時プレートあったら びっくり パパのおこづかいで買っちゃたら
さらにびっくり (≧▽≦)
2013年06月26日(Wed) 16:24
こんばんわ!
編集
これ可愛いね~☆☆☆
何演奏してくれてますか~?(笑)

クロちゃんはサックス担当かな・・

ぽっぽもいたら・・・タンバリンたたいてそうだな~

2013年06月26日(Wed) 20:52
チョビちゃんママへ
編集
でしょでしょ、同じでしょー。
楽天にあってよかった。
静岡に行かなきゃいけないところだった(笑)

あら、まだベースくん、くっつけてないのね。
私も壊れないように気をつけます ( ゚∀゚ )
ぜひ見にいらしてください。拝観料とりませんよ。

プレートのダックスの横顔、めっちゃりりしいでしょ!?
ほんの少し、自制心が働きました (´・ω・`)
でもいつかポチしちゃうな。。。
パパのお小遣いでは買えませんがな。
2013年06月27日(Thu) 08:24
ぽっぽちゃんママへ
編集
昨日は雨で紫陽花を見に行けなくて残念でしたね。
(誰かが雨女?!)

音楽隊はバッハとかクラシック音楽を奏でてくれてそうですね(笑)
これでプードルとかもあったらかわいいのにね。

クロ、サックス吹けるかな(爆)
でもフルートとかバイオリンとかピアノって柄じゃないし、
消去法でいくとサックスになりますね!
ぽっぽちゃん、ピアノなんか似合いそう~。
2013年06月27日(Thu) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

