Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メシダイTOP買いもの ≫ メシダイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メシダイ

先日放送されていた、アメトーークの「すぐモノ買っちゃう芸人」面白かった。
買うことで満足してしまうという山崎さんの言葉、けっこうわかったりして ^^;
洋服もすぐ着ずにしばらく寝かせてしまうことあるし。


徳井さんが購入したモノは結構いいな~って思いました。


シュライヒの動物フィギュア。
リアルにできていて、かわい~。ほしいなぁ。。




デザートメーカーのヨナナス。
凍らせたデザートを入れるだけで、アイススイーツが完成♪




ブルーダイヤモンドのナッツ。
おつまみにいいよね!




ということで、すぐモノ買っちゃう(?)私が最近買ったものは・・・



クロ用にメシダイです。
ごはんのテーブルとお皿のセットなんですが、メシダイという名前なのです(笑)
DSC04887.jpg



こげ茶の台に、白い陶器のお皿。
我が家のダイニングテーブルと完璧にマッチしましたぁ (・∀・)
片方にはドッグフード、もう片方には水を入れています。
DSC04893.jpg



床に水が飛び散らなくなったし、
食べる姿勢に無理がなくなり、首の負担軽減にもなったので買ってよかったです。
何でもかんでもは買えないけど、よくよく吟味して、
いいモノはこれからも購入していきたいな~ (*`艸´)







Comment

メシダイ
編集
メシダイを見て真っ先に頭が 飯代 と変換してきましたが、飯台ね(笑)
マッチしてるねーいいね♪♪
お買い物は私も最近慎重派です。
アメトーク録ってあるので楽しみに視たいとおもいまーす!!
2013年07月07日(Sun) 09:56
ペコちゃんへ
編集
メシダイは飯台でしたー(笑)
そのまんまのネーミングよね。

ペコちゃん、最近お買いもの慎重派になったのね。
フェリシモは続けてるのかな?!

アメトーーク、ネタバレしちゃってごめん!
人がどんなモノを買うのかって面白い。
第2弾、放送してほしいです^^
2013年07月08日(Mon) 20:03
No title
編集
こんばんは~アトマツさん
アメトーク見ました!ハンモック欲しい~と思っちゃいました(もちろん置く場所無いけど)
メシダイ、以前からいいなーいいなーって思っていました。
可愛くないのはお値段。でも割引もされていてお得ですね。
タイマー付きの自動給餌器や流れる水のみも気になって当時決められないまま
おわってしまった商品でした。首への負担も少なくてスタイリッシュでナイス!です。
2013年07月10日(Wed) 22:57
akiさんへ
編集
ハンモック、私もほしくなりました!
ウチも置く場所ないです ^^;

メシダイ、たしかに値段がちょっとね(笑)

タイマー付きの自動給餌器、持ってますが全然使ってません。
お留守番のときにゴハンをあげることもないし、
旅行の時はペットホテルに預けちゃうので。
流れる水のみ、多頭飼いのわん友さんのおうちにあっていいなぁと
思いましたが、買わずじまいになってます。。
2013年07月12日(Fri) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

