Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チャコちゃんのお泊りTOPわんこ♡ ≫ チャコちゃんのお泊り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャコちゃんのお泊り

とある事情により、お友達のワンコ、チャコちゃんを一晩うちで預かることになりました。
お母さんはパピヨンでお父さんがトイプードルという、ミックス(パピプー)です!
見ためはヨーキーそっくり。
パピヨンのアゲハチョウみたいな耳じゃないし、トイプーのクルクルした毛でもない。
DSC04940.jpg



警戒心の強いクロですが、まだ1歳にもならないチャコちゃんはとっても
おとなしくて、クロもすんなり受け入れてくれました。
DSC04978.jpg



チャコちゃんの定位置はソファーの上。
完全に我が家に馴染んだ様子です。
DSC04955.jpg



クロはちょっとだけ離れて見守っています(笑)
DSC04970.jpg



近くにいるのはお互い何だか落ち着かないみたい。
DSC04966.jpg



朝の散歩は夫にも手伝ってもらい、夢の多頭飼い気分を味わいました。
DSC04975.jpg



そして、

チャコちゃんのゴハンをワクワクして待つクロ Σ(゚Д゚ノ)ノ
自分のは向こうにありますから!
案の定、チャコちゃんが少し残したゴハンをクロがすごい勢いで平らげましたとさ。
DSC04977.jpg



2匹とも喧嘩もせず、つかず離れずの距離を保ってくれていたので、
預りはとっても楽チンでした^^
でもきっとワンコによっては相性合わないと大変だろうな~。



Comment

No title
編集
こんばんは~のんびりあひるさん
やっだぁ!!!!!可愛い!パピプーちゃん。見るなりすぐにわかりました。
しいと一緒です。しいの小さいときに似ています。
父と母が逆なのでこんなにサラサラな毛じゃなかったですけど。
クロちゃん怒らずすんなり受け入れて偉いですね~。
多頭飼いの顔合わせってきっとドキドキでしょね。
2013年07月20日(Sat) 22:43
akiさんへ
編集
しいちゃんもパピプーですよね。
パピプーってなんでヨーキーそっくりなんでしょ!?
しいちゃんも小さい頃はこんな感じだったんですね^^
毛が長くて、モップみたい(笑)

2匹を一緒にするのは、最初はどうなるかヒヤヒヤしてましたが、
まったく心配いりませんでした。
お互い一定の距離を保ちつつも、時にはクンクンしてみたり、
見ていて癒されました~。
2013年07月22日(Mon) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

