Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クロとゆかいな仲間たちTOPわんこ♡ ≫ クロとゆかいな仲間たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロとゆかいな仲間たち

暑中お見舞い申し上げます。

毎日本当に暑いですね~。
でも葬儀で岡山へ行ったときに、日差しがジリジリと痛く、
風がなくて空気がモワッとしていて、少し歩くだけで汗がジワ~ッと出てきたので、
金沢はまだ涼しい方だと思うようにしています。そよ風あるからね!


さて。
最近の公園の様子を久しぶりにレポートします。


レイラちゃんが夏休みで金沢に戻ってきました。
残念なことに、東京に行ってしまったのです。
レイラちゃんママのブログにクロが載っていました!
男前だなんて、ありがとう~☆
DSC05037.jpg



レイラちゃんのことが大好きなママさんと。
パパさんも連日一緒に来てくれて、レイラちゃん嬉しそうです。
DSC05053.jpg



クロもご挨拶~。
DSC05039.jpg



ゆずちゃんあずちゃん親子は真夏でも元気いっぱい走り回ります^^
後ろに控えているのは公園のドンことゴンちゃん。
DSC04993.jpg



クロはゴンちゃんママの青いバッグが大好きです。
DSC04997.jpg



なぜって美味しいおやつがいっぱいあるから。
DSC04998.jpg



滅多にカメラ目線をくれないレンちゃんの奇跡の一枚!
DSC05051.jpg



ブラちゃんグリちゃん親子はおやつに目がありません ( ´艸`)
DSC05064.jpg



オシャレなチョビ子、今日は浴衣姿でした~。
バッチリ決まってるね!!
DSC05018.jpg



そう、実は今日は花火大会だったのです。
公園から皆で見ることができました。
DSC05076.jpg


そんなこんなで、暑い夏でもワンコたちは元気に過ごしております。
皆さまも熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ~ (*╹◡╹*)



Comment

編集
すっごい良く撮れてますね!!感動してしまいました~♪素敵ー(*^^*)
私の躍動感溢れる動きとレイラのコラボ!!なかなか撮れないし、本当にナイスショットです(*^^*)
家宝にします(笑)

あと、公園の仲間達とそろそろお別れです(。´Д⊂)でも、また戻るので宜しくお願いしまーす!!
2013年07月28日(Sun) 03:08
レイラちゃんママへ
編集
早速のコメントありがとうございます^^

いやー、前回レイラちゃんに会えなかっただけに、
今回会えてよかった!

レイラちゃんとママさんのショットの雰囲気がよくって
掲載しちゃいました~。←事後報告(笑)

残りわずかの金沢、満喫してってくださいね~。
いつでもお帰りをお待ちしてます!!
2013年07月28日(Sun) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

