Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 番外編TOPわんこ♡ ≫ 番外編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番外編

前回クロの写真をあまり載せられなかったので、番外編~♪


おやつをもらう時のキラキラ顔。
みんな自分をかわいく見せて、なんとかもらおうと必死です。
DSC05034.jpg



みんなが去ってもクロはずうずうしく居残る(笑)
DSC05046_20130728073546.jpg



こうして、たくさんおやつを食べているのです。ダイエットしないとな!
DSC04989_20130728073414.jpg



最初にこの公園に来たときは臆病なクロさんでしたが、
今ではすっかり他の飼い主さんにも慣れました。
DSC05002.jpg



たまにはボールを取りに行ったりします。
ってあれ、すごいドヤ顔なんですけどー ><;
DSC05049.jpg



Comment

No title
編集
写真をのっけることができた
ということは
削除されなかったのね~
久しぶりにみんなの楽しい姿みれたなし~♪
チョビコ案の定ヤンキーがゆかた着てきた
てな感じになっちゃた(^ш^)
2013年07月29日(Mon) 14:18
チョビちゃんママへ
編集
今回は無事に削除されずに済みました~
神経すり減るわ~

チョビ子、浴衣姿でもガルルーッてリンくんに言ってたね(笑)
せっかくかわいい浴衣着てるのに^^;

クロも来年はじんべい着ようかな!
2013年07月30日(Tue) 20:20
No title
編集
こんばんは~のんびりあひるさん
芝にクロちゃん映えますね~♪
最後まで待っているといいことあるのねー!
最後のお写真よく映っていますね。
可愛い~♪
2013年07月31日(Wed) 23:08
akiさんへ
編集
こんばんは!
FC2ブログにうまく入れず返信が遅くなってしまってごめんなさい!

クロは黒いので、芝生には映えるかもしれないですね(笑)
公園ではみんなからおやつを貰えるので、クロは公園が大好き。
家を出てから公園まですごく引っ張るんですよ。
リーダーウォークになってます><;
2013年08月02日(Fri) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

