Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い日のつぶやきTOPわんこ♡ ≫ 暑い日のつぶやき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い日のつぶやき

今日もほんっとに暑いですねー。
高知県の四万十では40.7度ですって ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここは金沢ですが、扇風機とエアコンがフル稼働です。
アイスの消費量も増えてきました。森永の板チョコモナカが好き。
日本一アイスの消費が多い県だからか、アイスも半額っ!!


おうちでは寝てばっかりのくろべえさん。
たまに誤って蹴ってしまってごめんね。思わぬところにいるから。
DSC05102.jpg



あれ?!よく見ると目が開いてた。
DSC05104.jpg



そんなクロも公園では打って変わって生き生きとしてます。
1日のうちのたった数時間。
飼い主にとっては毎日の散歩が面倒に思う時もあるけど、
この子たちにとってはきっと一番楽しみな時間なんだよね。。
DSC05100.jpg



同年代のチョビ(7歳)&レンちゃん(8歳)コンビ。
皆もきっとおうちでは同じだね。
DSC05089.jpg



よぉし、今日も頑張ってお散歩行くゾー!



Comment

No title
編集
くろちゃん
わざとだかんね~
蹴ってるの ふふ

ほぼ丸一日寝てばっかりのワンズ
公園でね
1時間みんなと会えるのが楽しみなんよ
ま おやつをもらうのが目的ですがね
こうして飼い主ともども運動不足になっちゃうのよね~
今日も待ってま~す
2013年08月10日(Sat) 14:52
チョビちゃんママへ
編集
シーッ、クロには内緒!
いやいや、わざとではないけどでも蹴ってしまった上に
何でこんなところにいるのとつい言ってしまいます。
蹴られた上に文句言われ、かわいそうなクロ・・・。

ほんと最近散歩というよりおやつを食べに行ってる感じ。
これじゃあ、なかなかダイエットできないね ><;
2013年08月11日(Sun) 22:27
ご無沙汰してました(汗
編集
毎日暑くて人も参ってますよね~(;´Д`A
ワンコ達はもっともっと参ってることでしょうねoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

アイス・・・暑い季節には欠かせないですね~(*-ω-)
クリーム系が好きな私ですが、夏に限っては氷系がたまりません!!

お散歩の時間も減ってお家で過ごすことが多いですが・・・
花火は元々歩かないのでムリに引っ張らないと歩きません(^▽^;)

それでも「お散歩行く?」と言うと嬉しそうにするので
涼しくなってから行くようにしてます(^ー^* )

クロちゃんの上目遣い、サイコーにかわゆいですね(*´ェ`*)
みんなと遊べる公園に行くことがクロちゃんの楽しみの1つなんですね☆
私もたまにはワンコが集まる広場へ連れて行ってあげないとっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

2013年08月12日(Mon) 18:59
チョコさんへ
編集
チョコさん、お久しぶりでーす!
元気にしてましたか~?!
また近況知らせてくださいね☆

夏は氷系なんですね!
氷ってキーンときません??
私はそれが苦手で、夏でもアイス派です。
あと、かき氷のシロップが甘すぎて苦手。

花ちゃん、最近はわんちゃんたちと触れ合ってないのかしらん?
遠いと出かけるのも大変だものね。
涼しくなるまではオウチでのーんびりもいいね。
2013年08月13日(Tue) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

