Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まどろみTOPわんこ♡ ≫ まどろみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まどろみ

いつの間にやら、気づいたら9月も半ば!
時が過ぎるのは早いものです。

滝川クリステルさんのおもてなしスピーチにおおっ!って思ったり、
NHKドラマ「ガラスの家」をツッコみながら観ていたり、
楽天スーパーセールで購入したものは、海苔だのミカンだの食べ物ばかりだったとか、
とにかくそんな日々を過ごしています。何だそれ。


最近は朝と夕が特に涼しくなってきて、クロも気持ちよくまどろんでいます。
後ろに見えているボーダーのレッグウォーマーは、クロが勝手に引っ張り出してきました。
DSC05215.jpg



この寝顔を見ながら、添い寝するのが一番の幸せ~!
DSC05216.jpg



Comment

こんにちは!
編集
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです~
またそちらの方まで行こうと思います

ガラスの家私も見てますよ~
お父さん若くない?って私思ってました~

クロちゃんのまったりした姿に☆☆☆
2013年09月13日(Fri) 14:49
ぽっぽちゃんママへ
編集
こんにちは~。

久しぶりにお会いできましたね^^
あの時間帯によくいるんで、よかったら何かのついででも
来てくださいね~♪

ガラスの家、ツッコミどころ満載ですよね(笑)
お父さん、若すぎる!そして嫉妬しすぎ!官僚に見えない!
役者さん、舞台俳優っぽい方ですよね。

クロはほぼほぼいつもまったりしてまーす。
2013年09月13日(Fri) 18:46
かわい~
編集
クロたん癒されます・・・ほんわかしちゃう。
滝川さんの「お・も・て・な・し」は翌日に会社の朝礼で真似したおっさんがいました(笑)
そしたら、わたしの隣にいたおっさん(課長)が
「おまえは滝川クリステルじゃねーだろっ。ただのおっさんがやってもしょーがねーんだよ」
って勢いよくボソッと突っ込んでいました(笑)
しかも
「滝川クリステルがやったからいーんじゃねーかー」
とまたキレ気味に突っ込んでいました。
わたし、大爆笑で・・・朝礼の内容・・・ほとんど覚えていませーん^m^
2013年09月22日(Sun) 13:15
はみゃさんへ
編集
おもてなしの真似をしたオッサン・・・
笑っちゃいましたぁ!
なんだか楽しい朝礼ですね(笑)
私も見てみたいわ。

「やられたらやり返す、倍返しだー!」ってのも
どっかでやってほしいです。
クビになっても知りませんけどね(笑)
2013年09月22日(Sun) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

