Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 外食いろいろTOP北陸グルメ ≫ 外食いろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外食いろいろ

今日で2月も終わりですね!早いー!!


そして、ブログ、すっかり放置化してしまいました。
更新してない間にも訪問してくださった方々、すみません (´。・д人)
いや、方々というほど訪問者数は多くないと思うけどね。


記録としてブログを書いているつもりなので、なるべく更新するようにします。


最近は、リコッタチーズパンケーキを食べに行ったり、
(ちなみにパンケーキはフワフワで美味しかったのだが、バナナは温かくなって変色しちゃっててイマイチ。)
026.jpg



糸庄のモツ煮込みうどんを食べに行ったり、
(店内には氣志團さんのサインもありました。)
001.jpg



エビアボガドソースのパンケーキを食べに行ったりしていました。
(隣にあるアサイージュースは美容と健康に効果あり!)
007.jpg



・・・って食べてばっかりですね (=`ェ´=;)ゞ
こりゃ体重も増えるわけだ。



Comment

おいしそー!
編集
もつ煮込みうどん美味しそvv

パンケーキのエビアボガドソースはしょっぱいのかな?
海鮮とアボガドって黄金の組み合わせだよね(^^)
2014年02月28日(Fri) 21:02
ナッツちゃんへ
編集
モツ煮込みうどんはモツがコリコリしてて、すごく温まったよ。
このお店ではほとんどの人がモツ煮込みうどんを頼むのです^^

アボガドソースは濃厚なクリームチーズが入っていて、
しょっぱいというよりコクがあってクリーミーでパンケーキが進む、進む(笑)
えびとアボガドって鉄板よね☆
2014年02月28日(Fri) 22:40
No title
編集
もつ煮込みうどん、食べた~い☆
糸庄?
はじめて聞きました。

パンケーキのお店は2回とも同じところ?
今度会うならぜひそこで会いたいかも。
でも、もう飽きちゃった??
2014年03月02日(Sun) 21:42
みどりのすずさんへ
編集
モツ煮込みうどんのお店、糸庄は富山にある名店です。
富山県民はほとんど知ってるんじゃないかな?!
行列のできるお店^^

最後のパンケーキ屋さんはロイハとは違うお店。
お友達から教えてもらったとこです。
パンケーキは何回食べても飽きないよ~☆
またメールします!!
2014年03月03日(Mon) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

