Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ 【モラタメ】TOPいただきもの♪ ≫ フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ 【モラタメ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ 【モラタメ】

モラタメさんより、フルーチェの贅沢イチゴと贅沢ピーチをいただきました⤴︎
フルーチェ、大好きなのでうれしい ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さっそく、おやつにピーチからいただくことにしました。
015.jpg



今回は果肉2倍ということで、開封した瞬間からピーチのいい香り~♪♪
牛乳を入れて混ぜ混ぜ。(夫が担当しました。)
005.jpg



写真ではわかりづらいですが、果肉がゴロゴロ入っていてなんとも贅沢なフルーチェでした。
あまり牛乳っぽさを感じなかったので、牛乳が苦手な人にも食べれるかも!?
ごちそうさまでした☆
008.jpg



Comment

No title
編集
これ、スーパーで見ました!!
その時は利用者さんの買い物で。
利用者さん、最近、フルーチェの存在を知って、買ってきて!って頼まれたの。
今度、この贅沢シリーズすすめてみようかな^^

ちなみに、その利用者さんはデイで存在を知って、今はバナナ味とブルーベリー味を購入してます。
2014年03月31日(Mon) 16:55
みどりのすずさんへ
編集
利用者さん、最近知ったんだ(笑)

でもほんとお年寄りには食べやすいし、カルシウムが摂れるしでオススメです!!
ふつうのよりはちょい高めだと思うから、節約している利用者さんでなければ
喜ばれるはず~。
これから暖かくなってくるし、フルーチェは清涼感があっていいよね^^
2014年03月31日(Mon) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

