Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウイダーinゼリー 3種3点セット 【モラタメ】TOPいただきもの♪ ≫ ウイダーinゼリー 3種3点セット 【モラタメ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウイダーinゼリー 3種3点セット 【モラタメ】

昨日、モラタメさんからウイダーinゼリーが届きました❤❤
ウイダーinゼリーは夫が独身時代、一人暮らしをしていたときの朝食です(笑)
大量にまとめ買いしてたな。。。

新しいウイダーinゼリーは、「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」の3ラインナップ!!
それぞれマスカット味、グレープフルーツ味、グレープ味となっております。
010.jpg



早速、今日の朝食に私がいただきました~ ヽ(・∀・)ノ
女性には嬉しい「カロリーゼロ」で。
グレープジュースみたいな味で、スルッと飲めました。
011.jpg



ナント11種類ものビタミン配合!!
忙しい朝や運動前はもちろん、風邪を引いて食欲がないときにも最適ですね。
012.jpg




モラタメ↓↓↓




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

