Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の夕食TOP料理 ≫ 今日の夕食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の夕食

○鶏胸肉のバンバンジー

◇鶏胸肉1枚
◇きゅうり、トマトなどの野菜

☆マヨネーズ 大さじ1
☆ポン酢   大さじ1
☆すりごま  大さじ1

鶏胸肉を開いて、酒、塩を振り、電子レンジで5分。
鶏胸肉、野菜を刻んで☆の調味料をかけたら出来上がり♪
(レンチンして出てきた鶏の汁を少し調味料に混ぜる。)
サッパリで美味しい^^


Image529 (1)


○夏バテ予防にネバネバ丼
おくら、納豆、まぐろのたたき、とろろ、しらすを入れて。
ネバネバするものは体にとってもいいはず!!

Image530.jpg



話は違うが、今日ユニクロでキャスキッドソンとのコラボTシャツを購入
(前にも1枚購入済みだけど。)
丈が長めでしゃがんでも腰が見えないし、何よりデザインがかわいぃ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

Image528.jpg


いろいろ種類はあったけど、Vネックよりは丸首、大花柄よりは小花柄のほうが自分ぽいかなぁと。
この夏、ガシガシ着よう



Comment

No title
編集
可愛い☆そして美味しそう☆(^o^)/
ヘルシーでいいですね。旦那様もペロッと完食されたのではないですか?
私も今度棒々鶏作ってみたいとおもいます。

キャス可愛い\(^o^)/
2011年07月25日(Mon) 00:15
はみゃさん
編集
夫はおかわりして食べ過ぎてお腹痛くなってました(笑)
バンバンジー、簡単なのでぜひ作ってみてください☆

キャス、かわいいですよね><
幾つになっても花柄は大好きです(´ε`*)ゝ
2011年07月25日(Mon) 10:40
No title
編集
私も全く同じTシャツ買いましたよ!
カーキ色の方。
やっぱりカブりましたね(笑)
2011年07月31日(Sun) 23:55
ぬーぴーちゃん
編集
ウケる!やっぱりカブってんだ(笑)
あれだけの種類の中でカブるのもすごいよね~。
冬も夏もカブるわね^^;
2011年08月01日(Mon) 06:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

