Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フライパンの世代交代TOP買いもの ≫ フライパンの世代交代


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フライパンの世代交代

やっと、フライパンを近所の家電量販店で新しく購入

夫が独身時代から使っているフライパンを頑張って使ってたけど、
もうオムレツとかへばりついちゃうし、いい加減降参!!
油もたくさん敷かなきゃいけないしね。

ティファールで29センチと若干大きめのものに。
消耗品だし、特にこだわりもなく即決。

お古のフライパン。長い間お疲れさま。
Image532 (2)

おNEW(死語?)のフライパン。これからよろしく。
Image531.jpg


話は違うけど、
クレジットカードを変更するにあたり、貯めていたポイントでマックカードをGet!!
(特に欲しい品物がなかった笑)

Image533.jpg

有効期限ないし、全国で使えるし、お釣りも戻ってくるらしい
8000円分、ゆっくり使おうかな。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

