Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわり村in河北潟TOPおでかけ ≫ ひまわり村in河北潟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわり村in河北潟

ひまわりが今見ごろということで、河北潟干拓地にある、ひまわり村へ

車を走らせること30分。
広大な田畑のなかに、突如たくさんのひまわりが出現。
ちょっと感動~

20110730ひまわり村 001
明日はここで野外コンサートが模様されるみたいだ。
左に小さい看板が・・


20110730ひまわり村 008
真近でみるとちょっと気持ち悪い!?


20110730ひまわり村 009
蜜蜂が飛んでる!


20110730ひまわり村 010
展望台から見た景色。
映画「星守る犬」のひまわり畑みたい。絶景!!


20110730ひまわり村 021
太陽の光を浴びてすくすく・・


20110730ひまわり村 019
と思いきや、花の重さに耐えかねたのかこんな姿も。


20110730ひまわり村 020
実はこれ、迷路になってる。
背が高いひまわりのせいで、身長183センチの夫も役に立たず。
途方にくれかけたころ・・


20110730ひまわり村 026
やっとゴール\(^▽^)/
これ、子どもには受けそう。

暑い夏に元気に咲いている35万本ものひまわりはすごく素敵でした



Comment

No title
編集
こんばんわ~
ひまわり畑めっちゃ綺麗ですね!!!
私も今週あたり、関東ですがひまわり畑を見に行く予定で~す!

早く見たいな~!
2011年08月01日(Mon) 00:48
はみゃさん
編集
関東にもひまわり畑あったんですね!!
知らなかった~。。
ちょうど今(7月下旬~8月上旬)が見ごろみたいです☆
ひまわりにパワーもらってくださいな^^
2011年08月01日(Mon) 06:40
すごい!
編集
あひるちゃん、こんにちはー

ひまわりすごいきれいだねー

こんなにいっぱい咲いているの観たことがない。。
展望台からの眺めは私も一度みてみたーいぃぃ
2011年08月01日(Mon) 19:56
かつどんさん
編集
暑いけど、お仕事、頑張ってますか~!?

展望台からの眺めは素晴らしくて思わず息を呑んじゃった。。
こーゆーのって、歳とったときに思い出すのかなぁ、なんてね(。-_-。)
2011年08月01日(Mon) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

