Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ iittala Kartio タンブラーTOP食器✿ ≫ iittala Kartio タンブラー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iittala Kartio タンブラー

前から迷っていたカルティオのタンブラーが40%offだったので、get

1958年にデザインされたとは思えない。
シンプルだけどかっこいいな~

イッタラの食器はちょっと高めだけど、割らないかぎりずっと使えるし、
いいものを長く使うって、なんかいい。

ittala 002

割と小さめだから、ヨーグルトやアイスを入れたり、蕎麦猪口にも使える。

ittala 001

あ、これ↑全部イッタラの食器だ。
和食器もほしい。(いつか)



Comment

いいねいいね~♪
編集
ステキなテーブル!さすがiittala。

私も今日恵比寿のショップで買っちゃった♪
Kartioのパープル。廃盤になるらしいのでその前に^^
30%オフだったよ!(負けたー;)
これで3つ目。今年の新色リオ・ブラウンも気になるところ…。
2011年08月02日(Tue) 20:50
うだこ
編集
うだこもカルティオ買ったんだね!!
カルティオはクリアだけと思ってたけど、カラーもいいんだぁ^^
うーん、ほしくなってきたかも(笑)
うだこのイッタラコレクションも見たいなり☆
2011年08月02日(Tue) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

