Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 関東女子会TOP関東女子会 ≫ 関東女子会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関東女子会

マイミクペコちゃんと、同じマンションの住人で犬仲間のAちゃんが我が家へ。

3人とも関東出身、病院勤務経験あり、主婦、アラサー等など共通点がけっこうあって、6時間くらいお喋りした。
楽しかったぁ


関東女子会 004
ペコちゃんが作ってきてくれたババロア


関東女子会 006
Aちゃんからもらった入浴剤セット


関東女子会 002
私が作った簡単チョコ蒸しパン


チョコ蒸しパンのレシピ

◇板チョコ        1枚
◇生クリーム      100CC
◇卵           1個
◇ホットケーキミックス 200g

①板チョコを細かく切って湯せんで溶かす
②生クリームを加えて泡だて器で混ぜる
③溶き卵を加えてよく混ぜる
④さらに、ホットケーキミックスを加えてよく混ぜる
⑤アルミカップに入れて10分蒸したら、できあがり♪



Comment

No title
編集
関東女子会~☆
いいですな~(^v^)
美味しそうな手作りのスイーツ持ち合わせてたのしそうですね~!
2011年08月02日(Tue) 21:22
嬉しい☆
編集
石川で関東女子会なんて
5年前の私には想像もできなかったので
すごく嬉しかったです♪
こんなことがあると、石川来て良かった~って
思えます^^
ありがとうございました☆
2011年08月02日(Tue) 23:05
はみゃさんへ
編集
勝手に命名しちゃいました(笑)
「スイーツ持ち寄っておしゃべり」にハマっちゃいそうです♪
オススメですっ!!
2011年08月03日(Wed) 06:48
ペコちゃんへ
編集
ほんと何事も「縁」だよね。。
人の出会いって偶然ではなくて縁によって定められた必然っていうし。
と、しみじみしてみました。
関東女子会、続けようね~^^
2011年08月03日(Wed) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

