Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶏のオーブン焼きTOP料理 ≫ 鶏のオーブン焼き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶏のオーブン焼き

最近、鶏肉料理が多い。
低カロリー・高たんぱくだし、健康にいいから
牛肉や豚肉と違い、食のタブーに触れることが少なく、世界中で食されているとか。

さて、鶏のオーブン焼き

くろ 002



◇鶏もも肉     2枚
◇プチトマト    適量
◇マジックソルト 適量(クレイジーソルト、なければ塩で)
◇小麦粉      適量
◇オリーブオイル 適量
◇醤油       適量 

①鶏肉にマジックソルトをよくすりこむ
②フライパンにオリーブオイルをひき、小麦粉をまぶした鶏肉を皮から両面焼く
③オーブン皿に鶏肉、プチトマトを並べ、醤油を一まわしする
④250度で12分くらいオーブンにかければ、できあがり♪


話は違うけど、中谷美紀の「インド旅行記」を読了。
一人旅に憧れながらも、未だ実現できていない私とは対極的。。
しかもインドに行っちゃうなんて、同じ女性としてかっこよすぎだわ



Comment

おいしそ~!
編集
あひるさんこんばんわ!
とっても美味しそう!&ヘルシーですね。
健康を考えながら作っていらっしゃるのが
よくよくわかりまっす!
見習いたいです~~~!
今度私もトライしてみまっす!
2011年08月07日(Sun) 23:50
はみゃさんへ
編集
ほんとに簡単料理ですが、美味しかったです(⌒∇⌒)v
皮がパリパリでした!
ムリしない程度に料理で体質改善、目指しましょう~♪
2011年08月08日(Mon) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

