Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アヒルストアTOP北陸グルメ ≫ アヒルストア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヒルストア

ハローワークの失業認定日。
心優しいマイミクペコちゃんがいつも送迎を買って出てくれていたんだけど、
今日は私の運転で
家族以外を乗せるのは実は初めて(;^_^A

サッサと用事を済ませ、自然食のお店アヒルストアへ。
ここは名前からして気になっていたところ(笑)
こっち(石川)に来て思うのは、ほんとどこも混雑してないから落ち着く

アヒルストア 001

入るとこじんまりとして、ご夫婦?だけで切り盛りしている様子。
ところどころに置いてあるアヒルの置物がかわいい

メインからメニューを選び、サラダや前菜はバイキング形式。
ちなみに、私はスープランチ(\1,200)、ペコちゃんはパスタランチ(\1,550)。

アヒルストア 003

どうもスープランチが正解だったもよう。。
前菜といっても種類も豊富で(10種類くらい)、こっちがメインって感じだし、
2種類のパンも食べ放題!

アヒルストア 002

私はスープだったから、前菜2皿目に突入。
野菜中心で健康的なのに美味しいって最高~

アヒルストア 004

最後に、デザートと飲み物も付くからコストパフォーマンス高すぎでしょ。


<<アヒルストア>>

住所    金沢市専光寺レ4-5
電話    076-268-9808
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  月曜の夜


その後は、いしかわ総合スポーツセンターのトレーニングジムへ行き、
2人でしっかりカロリー消費してきました。
(チェホンマンにそっくりな人がランニングマシーンやってた( ´艸`))



Comment

美味しかった♪
編集
あひるさんのリサーチ大成功でしたね☆
アヒルストア良かった!私も次はスープセットにしよっと♪♪
チェホンマン、いたね^^またいるかもね♪
2011年08月09日(Tue) 19:46
ペコちゃんへ
編集
直感で選択したけど、すごいいいお店だったよね!
チェホンマン、だったよね。どう見ても笑
本人じゃなかったら似すぎ~^^
2011年08月09日(Tue) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

