Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼてやん多奈加TOP北陸グルメ ≫ ぼてやん多奈加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼてやん多奈加

富山にあるお好み焼き屋さん

お盆で夫の実家へ日帰り帰省したので、また行くことに。
ここは地元民にこよなく愛されているお店。
(夫も高校生のときから通っている。)

ちなみに、食べログで「富山、お好み焼き」で検索するとダントツの一位

実は私、お好み焼きが苦手だったが、ココへ来てから大好きになった

ぼてやん 002

駅前のホテルの地下にあり、店内はかなり狭い。
そして、夏は暑い

ぼてやん 003

↑ショーケース。
実は実物とかなり違う。。

待つこと、30分ほど。
2時半に行ったので空いていたが、
お持ち帰りの予約も入っているので待たされる。
けど、目の前で、ガテン系のお兄さん(二代目、EXILEのMATSU似)
が焼いてくれるので、見てるのが楽しい

ぼてやん 001

2人で行くと、焼きそばとお好み焼きを半々に分けて乗せてくれる。
今回は昆布卵のお好み焼きとえび入り焼きそばをオーダー。
お好み焼きはフワッフワッで、甘めのソースにクリーミーなマヨネーズがたっぷり
焼きそばは太めの麺にしっかりソースが絡まってて、美味しい

中毒性があるので、かなり危険(笑)
富山に行くと毎回足を運んでしまう~ヽ(^◇^*)/


<<ぼてやん多奈加>>

住所    富山市桜町1-4-5
電話番号 076-442-2152
営業時間 11:00~23:00
定休日   不定休



Comment

うわ~~~!
編集
めっちゃ美味しそう・・・!!!
富山に行ったことがないので、行ったときには是非食べてみたいです~☆
2011年08月14日(Sun) 21:35
はみゃさんへ
編集
なんだか写真がいまいちな気が( ̄Д ̄;;
ぜひ実際食べてもらいたいです☆
2011年08月14日(Sun) 22:41
No title
編集
美味しそう~v-10
広島風に近いのかな?
焼きそば入りのお好み焼きって美味しいよね♪
太麺なところもイイねv
2011年08月15日(Mon) 01:16
ナッツちゃんへ
編集
ん!?お好み焼きの中に焼きそばは入ってないょ。
完全に別注文♪
お好み焼きだけをオーダーしてる人も多いんだ( ̄▽ ̄)=3
2011年08月15日(Mon) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

