Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 麺屋 吉宗TOP北陸グルメ ≫ 麺屋 吉宗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

麺屋 吉宗

最近ちょっと寒いので、お昼は近所のラーメン屋さんへ

店内に入ると、テーブルとか椅子が黒で統一されていてシックな感じ。
なんとジャズがかかっている

私は煮干しラーメン、夫は鰹ラーメンをオーダー。
味の濃さを5段階で選択できるが、初めての私たちは通常の1で。

Image541_20110821212159.jpg

鶏のコラーゲンスープがベース。
うーん、、、あっさり系が好みの私にとってはかなり味が濃い!!
スープもあんまり飲めず、食べ終わると胃がもたれるような感じが

ちなみに豚骨が好きな夫は、あっさりしてる方だと。。
濃いめのラーメンが好きな人には割りとあっさりで美味しいのかも!?

厚切りのチャーシューはとろとろっで美味しかった


<<麺屋 吉宗>>

住所    金沢市鞍月3-27
電話番号 076-266-3661
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
定休日  木曜日



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

