Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ earth cafeTOP北陸グルメ ≫ earth cafe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

earth cafe

今日は第二回関東女子会の日

女子会らしくオーガニック系のカフェで
車で行ったけど、なんと駐車場は2台のみ。
12時前に着いたからか、1台空いててよかったぁ

アースカフェ

場所は北陸中日新聞社ビルの1F。
中日新聞社の入口入って、受付通って、
カフェに辿りつくと、ガラス張りで開放感たっぷり~

こちらはただのオーガニックではなく、なんとビーガンフード

VeganFood(ヴィーガンフード)とは動物性食材・卵・乳製品・白砂糖などを一切使用せずに調理した、
野菜や豆が中心の、人(健康面)や地球(環境面)に優しい食事なのです。

私がオーダーしたのは、デトックススープセット 1,080円。

アースカフェ 002
アースカフェ 004
アースカフェ 005
アースカフェ 006

サラダのお野菜は甘くて美味しい
デトックススープも優しい味。毎日食べると3キロ減量できるみたい!
個人的には素朴なハードパンが一番美味しかったなぁ

ペコちゃんとAちゃんはベジバーガーセット。

アースカフェ 003


男性だと物足りないかもしれないけど、お年を召した方や女性には受けそう☆


<<アースカフェ>>

住所    金沢市駅西本町2-12-30
電話番号 076-233-0722
営業時間 9:00~18:00
定休日   日曜日・祝祭日



Comment

初ビーガン
編集
こんな感じのお店は初めてだったので
感心、感激^^
誰かこんな素敵なお料理
毎日私に作ってくれないかなぁー。
2011年08月22日(Mon) 21:03
ペコちゃんへ
編集
作るのは手間ひまかかって大変そうだよね~^^;
自分じゃとても無理そう。。
私も作ってほしいよぉ!
2011年08月22日(Mon) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

