Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MOGURA KITCHENTOP関東女子会 ≫ MOGURA KITCHEN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MOGURA KITCHEN

Aちゃん、ペコちゃんとモグラキッチンにてランチ会

159号線沿いにあるお店で、最初わからず通り過ぎてしまった。
ちなみに裏にある駐車場も停める場所がわかりづらい・・。

外観は、おしゃれcafe風~

mogura 006

モデルさんかと思うくらい綺麗なスタッフさんに案内され、
テーブルに着くと、予約していたからかソファ席^^

mogura 003

ペーパーナプキンやコースターの色がそれぞれ違う。
細やかな気配り

mogura 001

オーダーしたコースはパスタランチ(1,260円)。
前菜とパスタとデザートとドリンクがついてこのお値段!!
そしてどれも味付けがほどよくて美味しかった~(o^∇^o)ノ

mogura.jpg
mogura 002
mogura 004

女性が多かったのもうなづけるお店。

ただ意図的?のようだが、クーラーがほとんど利いていなく、
蒸し暑い昨日は、ちょっとつらかったかな(笑)
パスタがピリ辛だったから特に。


<<モグラキッチン>>

住所    金沢市浅野本町1-15-21
電話番号 076-255-2821
営業時間 11:30~14:30 14:30~16:30 18:00~23:00
定休日  月曜



Comment

また
編集
美味しかったね♪また行きたい場所です!
2011年09月01日(Thu) 20:30
ペコちゃんへ
編集
また行きたいお店っていいよね^^
そういうお店開拓していきたいな♪
2011年09月02日(Fri) 06:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

