Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ VANSTOP買いもの ≫ VANS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VANS

愛用していた靴がボロボロになってきたので、VANSのスニーカーを購入
外反母趾だからスニーカーは必須アイテム^^;

2011年秋冬モデルのスリッポン。(紐がないのは楽チン)
定番の黒と違うところはロゴのラベルが金色なのと横のゴムのところが
黒色になったという地味な変化(笑)

48598400011 (1)

ひそかに断捨離実行中なので、履いてきた靴はお店に廃棄してもらい、
そのまま買ったスニーカーを履いて帰るという暴挙に出てみた。


ちなみに、通販限定モデル、プーさんのスニーカー

298508_257225520967847_215386515151748_896734_4381416_n.jpg

もうちょっと若かったら買ってたかもな。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

2011年09月09日(Fri) 23:01
