Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のつぶやきTOPつぶやき ≫ 秋のつぶやき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のつぶやき

今日は爽やかな秋晴れで気持ちがいい。
夏が一気に通り過ぎて、いつの間にか秋の空気になっていたことに
少したじろいでしまう。

セミの声も聞こえなくなり、なんだか寂しいような、ほっとしたような。

そして、

秋は秋刀魚が美味しい季節ヾ(〃^∇^)ノ
週に1回は食べてるかな~。脂のってて焼くだけで旨い

Image542.jpg

そうそう、今日買ったコアラのマーチにも秋が来てた。

お菓子

コアラのマーチ、かぼちゃ味かと思ったらチョコ味でした


話は変わるけど、今日の午前中はパート事務の面接。

昨日ハローワークに聞いたらココ、
1人採用枠に16人応募しててみんな書類送付済みだとか!
はぁ~、全然受かりそうにないけど、とりあえず書類通過したようなので、行ってみた。

パートなのに、筆記試験あり、面接は3対3。
今日の面接者は合計9人だそう。

今やパートも社員も垣根があまりないのね。

いつか転勤がまたあるかもしれない私より、子持ちでも親と同居されてる方の
ほうが採用しやすいだろうなぁ。。。(弱気)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

