Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドーベルマンTOPわんこ♡ ≫ ドーベルマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドーベルマン

じりじりじり。
最近、また夏日がやってきて、暑い。

夕方の公園はわんちゃんでいっぱい。
柴犬、ダックス、プードル、ミックス、チワワ、シーズーなどなど
今日もわんわん祭りです。


そんな中。


ドーベルマン登場!!(名前はバロンくん

Image544.jpg



うわー写真が下手すぎ><;

これじゃ迫力がいまいち伝わってこないが、
周囲の雰囲気をガラっと変えさせるほどの
圧倒的な存在感。

毛づやがかなりよく、光沢を帯びている。

長い手足に精悍な顔立ち。


そしてなんと、
驚いたことに、
そのドーベルマンとクロが鼻を擦り合ってた
ひぇ~。
(またとないシャッターチャンスを逃す私・・。)

ちなみに、飼い主さんは私と同年代?くらいの女性でした。

かっこいいけど、しつけ大変そうだな~。
「バイオハザード」とか観て、怖いイメージしかないけど、
意外にも大人しくて従順で、すっかりファンになりました



Comment

かっこいいよね☆
編集
昔近所にドーベルマンがいて怖かった記憶があるけど、かっこいいよね!
そんなに大人しいドーベルマンちゃんなら会ってみたいな~☆
あ、明日から4日間お出かけ行ってきます♪帰ってきたらまた遊んでね♪♪
2011年09月14日(Wed) 21:08
ペコちゃんへ
編集
でも、目つきは鋭くて気安くナデナデできるような雰囲気じゃなかったょ(笑)
怒らせたらきっと怖いんだろうな(〃゚д゚;A
沖縄、いいなぁ☆
気をつけて行ってらっしゃい!!
2011年09月15日(Thu) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

