Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ iittala Teema プレートTOP食器✿ ≫ iittala Teema プレート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iittala Teema プレート

注文していたイッタラのティーマプレート21㎝が届きました

ittara.jpg

今回は思いきって4皿まとめて。
もったいないから、シール剥がすの止めてみようかな。

常備菜をちょこちょこのっけたり、ベーコンエッグにパンでもいいな♡

うーん、そろそろ食器棚の整理をしなくては。
断捨離の心がうずうず。
いらない!と判断したものはすぐリサイクルショップに売りに出しちゃうので、
たまに夫に「あれ売っちゃった?」と聞かれる今日この頃です(笑)



Comment

これは・・・
編集
お皿のこと、あんまり詳しくないんですけど、お高いものなんでしょうか?
あひるさん、コレクターすごーい!!!
いつも見ててセレブー!と思っています☆
2011年09月18日(Sun) 12:27
はみゃさんへ
編集
ふつうの雑貨屋さんの食器よりは高いかもですが、
全然一般庶民の手の届く範囲ですよ!
しかも私はネットで45%オフとかで買ってます( ̄▽+ ̄*)
夫も食器好きなので、買っても文句言われないから助かる(笑)

2011年09月18日(Sun) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

