Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グルグルな日TOPつぶやき ≫ グルグルな日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グルグルな日

金沢に引っ越してきて早いもので、半年が過ぎた。

さすがにだいぶ慣れてきたけど、今日は秋の空気のせいか、
東京にとても帰りたくなって、
ずどーんと心が重たくなってしまった。

東京にいれば、暇なときに気軽に実家へ行ったり、友達とお茶したり、
ふらっとデパートに立ち寄ったりできたんだよなぁと。

もちろん金沢にもデパートはあるし、一緒に遊んでくれる友達もできたけど、
長年住んでいた場所ってのは結構大きいんだよね。


でも、
ここに住むって決断したのも自分。

頑張ろう。


そんなこんなでグルグルしてたら、クロの散歩に行く時間が18時と遅くなった。
薄暗がりの公園に、いつものメンバーがまだいた。
1時間くらい芝生に座って、お話して、帰る頃にはちょっと心が柔らかくなった。

その後、温かいお風呂に入ったらだいぶスッキリ。

ま、こんな日もあるよね。



Comment

こんばんわ
編集
そんな時もありますよね。。。
でも、帰る場所があるっていうのは、素晴らしいことですよね。
前向きに、でもゆるりと過ごせればいいですね。
2011年09月25日(Sun) 23:20
わかるよ;;
編集
今日はありがとね~☆
旦那が帰ってきたら、今日のこと自慢したくて
今あひるさんのブログでクロちゃんの紹介してたの^^
私は最初の2年くらいずっとそんな思いがグルグルしてたよ。泣きたい時もあったなぁ~
そんな中いつも近くに居てくれたのが今日のKちゃん♪
私もあひるさんにとってそんな存在になれますように。
何て・・・思っちゃった♪
2011年09月26日(Mon) 22:16
はみゃさんへ
編集
ありがとうございます^^
そうですね、満ちていることには目を向けず、
足りないことばかりにとらわれがちでした。
今あるものを大切に、そして前向きに生きていこ♪
2011年09月26日(Mon) 23:28
ペコちゃんへ
編集
今日は写真展へのお誘い、ありがとう!!
ペコちゃんの笑顔も見れてよかった☆

旦那さまにクロを紹介してくれたの~。
いつか直接会えるといいね^^
2011年09月27日(Tue) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

