Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬の写真展&ひがし茶屋街TOPおでかけ ≫ 犬の写真展&ひがし茶屋街


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬の写真展&ひがし茶屋街

ペコちゃんに犬の写真展に急遽、誘ってもらって行ってきました。
ペコちゃんのお友達ポンちゃんもご一緒。
そして、そして
犬連れOK!とのことでクロも一緒~

この写真展はペコちゃんがたまに見ている石川県在住の人気ブログの方たちが、
3人で愛犬の写真を出展されていて、入場料は無料。
(浅の川吉久さんの2階で、実は明日までです。)

詳細はこちら↓
写真展「愛犬ブログの写真たち。」

ちなみに、3人の人気ブログご紹介します

「いぬときどき、うさぎ」
「柴犬ひかりといちご のんびり日記」
「柴犬めろんの日記」

ブロガーの愛犬たちがたくさん写真に収められていて、
わんちゃんたちの表情が本当に愛くるしくて、
ほっこりした気持ちに。

犬の写真展 004

ブロガーのお2人にお会いしたけど、とってもきさくな方たちでたくさんお話しして
クロのことをハンサム!とかおりこう!とか褒めてくれて、私もクロも上機嫌^^

犬の写真展 003

なんと、岡山や山梨など県外から写真展に足を運んでくれているお客さんも
いらっしゃったとか。
さすが人気ブログは違うな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


写真展はひがし茶屋街の近くにあったので、ぶらりと寄ってみることに。

犬の写真展 010


昔ながらの家々が軒を連ねていて、歩いてるだけで落ち着く感じ。
甘味処や雑貨屋さんなどがあったので、今度ゆっくり回りたいな


夕方はいつもの公園へ。

モンちゃんママがさつまいもをスライスしてオーブンで焼いたものを
わんちゃんおやつに持ってきてくれて、クロも美味しそうにパリパリ食し、
ライちゃんパパからは大きなナス(人間用)をいただいた☆

犬の写真展 013



皆の暖かさに触れて、今日一日幸せな気持ちになり、
鬱々とした気持ちはどこか遠くへ吹っ飛んでいきました。

何というか、単純だわな( ̄m ̄* )



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

