Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ RAOUTOP北陸グルメ ≫ RAOU


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RAOU

今日は夫が代休で仕事がお休みだったので、
アピタ金沢ベイにある、RAOUにてランチ

平日の昼は、ワンコイン(500円)で「石焼きビビンバ」or「盛岡冷麺」が
食べられるのです。
(ちなみに土日は700円に値上がり!)


好みのナムルなどの具を好きなだけトッピング~

Image545.jpg

味は全体的に薄味で、もうちょっと濃くてもいいかも。

わかめスープとたまごスープは飲み放題

Image5461.jpg

わかめスープは美味しい~

後は、メイン!!



・・・私は盛岡冷麺にしたんだけど、

Image5471.jpg
写真小さすぎた


ふむふむ、
いくらなんでも、たまごしか乗ってないよーΣ( ̄ε ̄;|||

しかもメニューの冷麺にはスイカとか牛肉とか乗ってるのに、
そんな具はどこにも見当たらない。

思わず店員さんに聞いてみたら、
「あ、それ(メニュー)はイメージです。」って!

そーなんだ、そーなんだ。
すっかり騙されたよ・・┌|゚□゚;|┐

ココ、ホルモン焼き屋なのに、肉が一切なしなのね。
(ちなみに夫がオーダーした石焼ビビンバも同じ。)

石焼ビビンバに至っては、

Image5481.jpg


テーブルにある調味料で味付けしろって。
えー、自分で調理( ´艸`)
投げやりな感じがウケる。

ま、これもワンコインランチだから許せることかもね(笑)


<追記> 後日、このお店は閉店しました。やっぱり・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

