Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クロ、ブログ掲載☆TOPわんこ♡ ≫ クロ、ブログ掲載☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロ、ブログ掲載☆

先日の写真展で撮っていただいたクロの写真が、なんと、
人気ブログに載りました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


こちらのブログに

「柴犬ひかりといちご のんびり日記」


やー
かわいく撮ってくださってうれしい

ちなみに、一緒に写っている柴犬のゴンちゃんは犬仲間で、
私が紹介した翌日に写真展に行かれたとのこと。

柴犬もそうなんだけど、同じ犬種でも顔つきや性格が全然違うんだよね。
だから、クロがたくさんのダックスの中にいても見分けられる自信アリ
飼い主さんはみんなそうだと思うけどね



Comment

よかったね♪
編集
クロちゃん可愛く写ってたね☆
クロちゃんが人気ブログに載っちゃうなんて
何だか私も嬉しい^^
そしてあひるさんのブログもとっても素敵だよ♪
ほんとに!
2011年09月28日(Wed) 18:35
ペコちゃんへ
編集
どうせだったら美容院行っておけばよかった~。
私の腕じゃクロのあんな表情撮れないε-(ーдー)ハァ

ブログ、かなり自由に書いてるのに褒めてくれてありがと!!
2011年09月29日(Thu) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

