Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チャペックTOP関東女子会 ≫ チャペック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャペック

昨日の話だけど、
近所のコーヒー屋さん「チャペック」にて関東女子会

チャペック 004

こんなユニークな顔が書かれてるので、前から何となく気になっていたお店。

大きな犬がいて、いつも通りすがりに吠えられるんだけど(笑)

店内に入ると、コーヒーの何ともいい香り~
コーヒー豆を炒ったり、挽いたりしてるからね。
私はあまり普段コーヒー飲まないけど、この香りは好きだなぁ(*^^*)

カウンターテーブルがあり、コーヒー飲みながらマスター(バリスタ?)とお話してる
お客さんもいたりと、のどか~な昼下がりです

肝心のホットコーヒーの種類は30種類くらいあって
何が何だか初心者にはよくわからないので、結局アイスコーヒーをオーダー。

チャペック 002

コーヒーの良し悪し、あまりわからないけど、チェーン店とは違うな。
(当たり前か。)

チャペック 001

オレンジケーキってコーヒーに合うのね

最後、お店を出ようとしたら、またあのユニークなキャラクターに遭遇!
針金で作っちゃってますな。

チャペック 003


ホームページ
自家焙煎 珈琲屋 チャペック



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

