Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 松任C.C.ZTOPおでかけ ≫ 松任C.C.Z


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松任C.C.Z

「8月下旬~9月下旬まで松任C.C.Zで200万本のコスモスが見られるらしい。」
という情報を入手し、昨日モンちゃん&ママ、ちょびちゃん&ママと行ってきました

いつも公園で会っているので3匹が同じ車に乗っても騒がず、
移動中も大人しくしてくれるので、助かった~

松任CCZ 005
トイプーのチョビちゃん♡

松任CCZ 002
チワワのモンちゃん♡

松任CCZ 012
そして、ミニチュアダックスのクロ♡

今、人気犬種の3種が揃いましたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

松任CCZ 026
チョビちゃん、見切れてごめんよ・・

ところで、肝心のコスモスは、
今年は暑い秋だったせいでまだ咲いてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ただのだだっぴろい草原になっていて、一同唖然


仕方がないので、海浜公園をお散歩することに。

松任CCZ 020
マリーゴールドの花をバックに✿

松任CCZ 025
広い芝生があって、みんな大はしゃぎ♬

この2匹ったら!
いつもは腕白モンちゃんに追い掛け回され、目を引ん剥きながら逃げるクロだが、
どうしたことか、今日はクロがモンちゃんを追い掛け回す行動に(笑)

松任CCZ 035
松任CCZ 039



少しづつ、日が暮れてきて、
海に沈んでいく太陽が幻想的

松任CCZ 030

見上げた空には後光?のような筋が入っていて、
思わず3人ともシャッターをパチリ☆

松任CCZ 033


最後に

松任CCZ 038
写真に撮られるのが好きかのようにじっとしてるチョビちゃん♥

松任CCZ 029
甘えん坊のモンちゃん♥

松任CCZ 014
長い耳(髪?)が風にたなびくクロ♥

みんなにコスモス見せてあげたかったなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ


Comment

編集
くろちゃんままはっけーんv-209
もんすけ、公園で待ってますv-221
blogリンク貼らせてくださ~いv-237
2011年10月01日(Sat) 20:39
たんたんちゃんへ
編集
もんちゃんママ!!
リンク、いいですよ(^o^)/
もんちゃん日記、まだ見つけられず(泣)
また公園で~☆
2011年10月02日(Sun) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

