Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢志摩旅行 パート2TOPおでかけ ≫ 伊勢志摩旅行 パート2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢志摩旅行 パート2

おかげ横丁を通り抜け、伊勢神宮の内宮を参拝。

とても厳かな雰囲気。
鳥居をくぐるとき、ほとんどの人が一礼する。
伊勢志摩旅行 039

パワースポットといわれるだけあって、マイナスイオンがすごい!
伊勢志摩旅行 031

正宮は階段の下からなら撮影可能。
伊勢志摩旅行 035

敷地内に、子安神社という良縁、子授かり、安産、子育ての神社もあり、
訪れてみたが、かなりひっそりとした佇まいでした。

身も心も洗われたところで、いざ、会社の保養所へ
伊勢市→志摩市へブイーンと。

日も落ちて、辺りはすでに真っ暗。
肝試しができそうなくらい心細い道を通り抜けると・・

着いた!
伊勢志摩旅行 072
写真は朝撮ったので、明るい。

夕ご飯はビュッフェです。

松坂牛
伊勢志摩旅行 055

さざえ
伊勢志摩旅行 054

大あさり
伊勢志摩旅行 053

を炭火で焼いてもらい、

うにごはん
伊勢志摩旅行 052

お刺身
伊勢志摩旅行 013

その他、もろもろ。当然お腹いっぱいに
伊勢志摩旅行 037伊勢志摩旅行 050
伊勢志摩旅行 048伊勢志摩旅行 051
伊勢志摩旅行 047

大人の事情により、1人1000円だぃ

赤ワインが無料サービスだったので、セレブっぽく生ハムと
伊勢志摩旅行 061

セレブに憧れる一般庶民2。
生ハムとメロン(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
伊勢志摩旅行 063


・・・パート3に続く。



Comment

お久しぶりです
編集
近です〜
たまに覗かせてもらってます〜

ホテルのバイキングすっごい豪華ですね〜、どれも大きいし、ワインも無料だなんて?
イイないいなぁ★

わたしもこないだの九月の三連休で始めて伊勢志摩に行ったんです♪
夜はまっくらですよね 笑
でもいいとこですよね〜?

2011年10月04日(Tue) 19:18
こんちゃんへ
編集
きゃー、ひさしぶりッO(≧▽≦)O
こんちゃん元気~?!
ホテルってか、会社の保養所だよん。
でも、ミ○ニの黒姫高原のとは大違い^^

こんちゃんも先月伊勢志摩行ったんだ!?
お伊勢参り、流行ってるね。
沖縄とか時期がちょいちょい被るよね(笑)
お互い、いいことあるといいね☆

2011年10月04日(Tue) 19:53
編集
お伊勢さん行って来たんだ~!
中に入ると癒されるよね♪

会社の保養所立派だね!料理もみんな美味しそうv
10月だと涼しくて良さそうだなあv-34
2011年10月05日(Wed) 01:51
ナッツちゃんへ
編集
ナッツちゃんも去年?行ったんだよね^^
心が落ち着く感じだよね。

気候もロンT1枚でちょうどよくて、10月は最高だよ☆

保養所はビジネスホテルより安いし、
ほんとおすすめ~♪

2011年10月05日(Wed) 06:42
ほえ~!!!
編集
会社の保養所、かなりナイスですね。いいなー、大人の事情で¥1000羨ましす!!!
満腹になりましたか??
2011年10月05日(Wed) 13:39
はみゃさんへ
編集
パート2にもコメントどうもです^^;
大人の事情ってステキですね!!
ちなみに宿泊は1人1000円でした笑
おやつにちょこちょこ食べたせいで、思ったより夕飯食べれなかった(泣)
昼抜きにしとけばよかった( ´△`)アァ-
2011年10月05日(Wed) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

