Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いただきもの♪
CATEGORY ≫ いただきもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロイヤルカナンのドッグフード 【モラタメ】

ロイヤルカナンのダックスフンド専用フードをモラタメさんからいただきました!
8歳以上 お試しサイズ(50g)となっております。少な(笑)

ロイヤルカナンは前にも買ったことあるけど、今回のは新製品みたい。

①抗酸化成分を配合・強化
②筋肉の維持       
③腎臓への配慮      
④食べやすさへの配慮 


DSC05173.jpg


目に見えてわかる老化は氷山の一角だそうです。
内臓の機能低下など見えないところに変化が起こってくると。
・・・今から老化対策を考えていかないとだね!


まだまだ本犬は若いつもりですが (*`艸´)
DSC04660_20130831090110f75.jpg


プチリッチカクテル【モラタメ】

お久しぶりのブログ更新となってしまいました 壁|ω-o)チラッ

さて。
5月13日は、「カクテルの日」。
1806年5月13日、米国雑誌「バランス」にカクテルという名称が
初めて登場し、この記事を由来に5月13日が「カクテルの日」となったそうですよ。


そんな日を前に、
モラタメさんから「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセットをいただきました!
味はシトラスツイスト。
世界NO.1プレミアムジン「ゴードン ロンドン ドライジン」の持つすっきりとした
ハーブの香味にライムとレモンのフレーバーがミックスされています。
シェイカー型のボトルがかわいい。
DSC04150.jpg



で、カクテルの日を待たずして、さっそく試飲してみることに。
セットについていたソーダで割りました。
シトラスだけにすっきりしてるけど、甘みもちゃんとあって、
とっても飲みやすいカクテルでしたぁ (o´▽`o)v
DSC04183_20130512003646.jpg
冷やしたソーダに指の指紋がいっぱいついちゃってますね (-ω-;)アリリ




オマケ

大型犬用かと思うような大きな骨を私が間違って買ってしまい、
悪戦苦闘しているクロさん・・・。
おっちょこちょいな飼い主でごめん。
結局噛み切れず、骨にはうっすら血が (ノω・、)ウウッ
DSC04178.jpg



この骨、チョビちゃんにもムリでした。
ごめんね、チョビちゃん・・・。
DSC04189.jpg



見てるだけ~のレンちゃん。
DSC04185.jpg



登録はこちらからどうぞ↓



ピーリングジェルPG絹肌小町 【モラタメ】

モラタメさんから、
プロテオグリカン配合のピーリングジェル、PG絹肌小町をいただきました。
食べ物以外のいただきものは今回が初めてです ^^
DSC03574.jpg



プロテオグリカンって、ヒアルロン酸の130%水分保持率で、
エイジングケアの作用もあり、
ヒアルロン酸とコラーゲンの生産を促進させる働きもあるそうです。
まさにいいことづくめ ( ´艸`)


興味津々の夫、「使わせて~。」というので、何かと思ったら、
「足のタコにも効くのかなぁ?!」って(爆)
医薬品じゃないんですからね。
DSC03582.jpg



せっかくだから、使用感をレポートしてもらいました。
かかとをやってみたようです。
「すごいよ!これすごいよ~!!」ボロボロ白いのが出てくる!
これ使った方がいいよ~。」・・・ということでした。
DSC03583.jpg
※blog掲載許可とってます(笑)



私は顔に使いましたが、たいていピーリングジェルって角質がボロボロ出てくる
ものなんですよね(笑)
でもそのあと、私の顔はピキーーーンとつっぱるはずなんですが、
これは使用後もお肌がつっぱらず、もちもちしてましたよ。
さすが、プロテオグリカンですねぇ!!



↓興味がある方は、こちらから登録してみてね。



播磨屋さんのおかき

今日は暖かい1日でしたね。
日中の車内は暑いくらいで、思わずエアコンのスイッチ切りました。
でも、さすが北陸、夜は冷え込んできています ><;

そうそう、マイミクのみどりのすずさんから播磨屋さんのおかきをいただきました。
すずさん、職場までわざわざ届けてくれてありがとう!!
DSC03584.jpg


HP見てもらえば一目瞭然ですが、なんだかウ○ク的なニオイがプンプンするんですよ。
「天皇陛下お助けください。」「陛下はすべてお見通しぞ。」とかね (゚ロ゚屮)屮

・・・とまぁ、HPにはちょっと(?)引いてしまいますが、おかきはとぉっても美味しかったです。
揚げてあるのに、サクサクしてて脂っこくないし、厚みがあって食べごたえはじゅうぶん。
無料お試しセット、頼んでみようかな ^^


******


もうすぐ楽天スーパーセール始まりますねぇ♪うきうき

明日、激安アイテムを先行公開ですって。
新車が半額で買えちゃうよ(笑)
前回買ってよかったタオル、また買おうかなぁ~。


鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セット【モラタメ】

モラタメさんから、鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セットをいただきました。
(今、小泉今日子さんがCMやってますね。)

DSC03275.jpg



夫の実家から、白菜、人参、長ネギをいただいたので、さっそく今夜は鍋に。
キャンディーみたいに、鍋キューブが個包装されててカワイイ。
(今回は4個使いました。)←4個は、3,4人前用みたいです (=`ェ´=;)ゞ
DSC03281.jpg



水と一緒にこのキューブをポンと入れちゃえばいいので、楽チン♪
鶏肉と鶏の団子が合う合う~ (*´ェ`*)
DSC03288.jpg


鍋を食べ過ぎて、シメは今回ナシでしたが、ラーメンが合いそうでしたよ。



オマケ

雪にはしゃぐオジサン犬パート1。
DSC03261.jpg


雪にはしゃぐオジサン犬パート2。(撮影:チョビちゃんママ)
P1140706.jpg





守護霊かのようにモヤっと写るお友達のチョビちゃん・・・。
DSC03268_20130105201537.jpg




登録はこちらからどうぞ↓



